プロテイン到着しました(マイプロテイン)

こんにちは

先日、マイプロテインに注文したプロテインが到着しました。

購入時の記事はこれです。以下の記事の中に、初回時のみになりますが500円引きのコードがあるので良かったらお使いください。

→ マイプロテインを使ってみました

注文後、割と早く発送した旨の連絡が来ましたが、荷物の追跡ができなかったので問い合わせしました。

→ マイプロテインの荷物の追跡ができないので問い合わせてみました

問い合わせ翌日には、追跡できるようになってました。追跡できるまでに時間がかかる事があるという回答でしたが、発送漏れしてたのかなと思ってます。そんなに急いではなかったので、良いのですが。。

 

で、追跡ができる様になってから、早い早い。。さすがヤマトさんです。

3日で到着しました。

こんな箱でした。Probikekitを使う事が多いので、良く見る箱ですね。

さすがヤマト便。。箱がすごくきれいです。国内配送だったと言われても違和感がないです。国際貨物って、潰れるのが通常じゃないか?と思いますし。。

過去には箱が開いちゃったとか、変な液体でびしょ濡れとかありました。

→ アルテグラのブレーキ到着しました(BR-6800)

 

とても状態の良い箱です。(笑)

開けるとこんな感じ。

中身は、当たり前ですが注文した物がちゃんと入ってます。

大きいのが1kgの物で、以下の味を注文しました。賞味期限が今年の9月または10月と意外と短いです。

カロリーは1回分の25gで、97kcalから103kcalの間でした。プレーンを低脂肪牛乳で飲むより低カロリーです。

・バノフィー(バナナ+キャラメル?)

・ラテ(苦味のあるコーヒー牛乳?)

・ストラッチャテッラ(バニラ+チョコチップ?)

・ブルーベリーチーズケーキ(ストロベリーミルク味?)

・抹茶

小さいのが、初回特典?の試供品(1回分)です。味は以下の3つです。

・ミルクティー

・ナチュラルバニラ

・チョコレートスムーズ

あとは、無料でもらったシェーカーです。(初回注文時のプレゼントの様です)

こんな感じです。

蓋はこんな感じです。

蓋は普通にネジが切ってあって締め込む感じです。

飲み口?(白い所)は、押し込むと穴に嵌る感じです。しっかり押さないと中身が出そうです。強めに押し込むとしっかりハマります。(半端に押すとヤバそう。。)

中には、バネ?みたいなのを入れます。これ。。効果あるの?と思いましたが、意外と良さそうです。

味ですが。。ネットで感想を見て買ったからか。。美味しいです。

試供品を含めて何種類か飲んだら感想を書いてみようと思います。

 

ってか、4,5ヶ月で消費しきれるんだろうか。。(^^;

 

 

しげ

このブログの管理者です。

View Comments

  • マイプロテインを初めて使ったみたいですが、何%OFFで買ったんでしょうか?
    マイプロテインは常にセールやってるので初めてサイトを見ると今買うと安いんだなって勘違いしやすいんですが、実は1ヶ月に一回ゾロ目セールをやっていて、例えば次回なら5月5日に5時間限定で45%OFFのコードを使える日が有りますよ

    • 暇人さん
      コメントありがとうございます。
      待てば、もっと安くなるのは分かってましたが、手元のが無くなりそうなので国内で買うよりは安いかな?と買いました。元々の売価が安くなってたのと沢山買うと割引があるって良く分からないクーポンで。。割引率が良く分かりません(^_^;
      計算してみたら定価の約55%OFF、今の販売価格の約35%OFFぐらいでした。
      次は、安くなるタイミングを見て買おうと思います。ゾロ目セールが良さそうですね。アドバイスありがとうございます。

  • これはまたチャレンジャーな味を注文しましたね。マイプロテインの基本はバニラ、チョコ、ストロベリーが鉄板で、残り2種類で挑戦する感じがいいですよ。

    私は普段のローラー後とライド後はもちろんですが、会社に一袋置いておいて昼食の時に摂取しています。5kgなんて気が付いたらなくなっていますよ。

    • ユーザさん
      コメントありがとうございます。誰かと思ったら。。お久しぶりですm(_ _)m
      ネットを見て無難そう?と買ってみましたが、チャレンジャーでしたか(笑)
      ストロベリーとバニラは怖くて買えなかったのですが、バニラは試供品を飲んでみましたが、美味しかったです。

      ストロベリーは風邪薬のイチゴシロップみたいな味だと苦手で飲み込めないので、躊躇しました(^_^;

      普段からローラーしてると、あっという間に無くなりそうですね。
      消費できなさそうだったら、お昼の一品をプロテインに置き換えてみます。
      アドバイスありがとうございます、

  • 1日3回飲んでる私で半月で1kg位なので1日1回だと飲みきれないですよね。
    思い切って筋トレでもしてみるとか。

    • massaさん
      コメントありがとうございます。
      筋トレ。。久しぶりに腹筋ローラーをやったらアチコチ筋肉痛です(^_^;
      筋トレ。。ハードそうですね。

  • 1回25gで5kgを消費すると200回だから…5ヵ月間153日、毎日1回飲んでも50回近く余りますね。
    ローラー台も使って朝練・夜練しなきゃ…頑張ってください。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      計算ありがとうございます。50回は流石に今のペースだと厳しそうです、
      ローラーですか。。検討してみます。朝晩はマンションぐらしだと騒音的に厳しいです。(^_^; 

      • 継続的に減らすなら、家族も巻き込むのが一番ですね。最近女性に人気の美脚筋トレやプロテイン・ダイエットで毎日家族で飲むと、人数分の速さでなくなります。我が家は私より嫁さんのほうがプロテイン消費しています。
        瞬間ならグループライド時に試飲会をやるとか。シェイカー1回分を複数人数で分ければ各種類一回分づつ消費出来ますし皆買う時の参考になります。

        • たかにぃさん
          お返事ありがとうございます。
          家族は。。プロテインって筋肉をつけるため!ってイメージが強いみたいで難しそうです。と言いつつも倍の勢いで消費したら、もっと大量に買わなくっちゃですね(笑)
          試飲会はありかもしれませんね。

Recent Posts

600万アクセス達成しました

こんにちは いつも見て頂きあり…

8時間 ago

腕時計の電池を交換しました(最後)

こんにちは 先日、この記事で2…

2日 ago

新しいチェーンチェッカーを買ってみました

こんにちは 自転車のチェーンの…

3日 ago

Gショックの電池を交換してみた

こんにちは 先日、Gショックの…

4日 ago

安いスマホマウントを使ってみた

こんにちは 先日、アリエクで買…

5日 ago

激安SDカードリーダーを使ってみました

こんにちは 先日、アリエクで買…

6日 ago