Categories: お買い物情報

Michelin Power Endurance 23c(タイヤ)が凄い安いのでポチりました

こんにちは

少し前からタイヤを安く買おうと思って四苦八苦してました。

Continental GrandPrix 5000を買おうと思ってましたが、うまく買えず。。

と、やってたらMichelin Power EnduranceがWiggle.jpで23cのみですが激安の2,988円で売ってました。

と言う事で、ポチりました。

これ

→ Michelin Power Endurance 700x23c/Wiggle

※写真は前回購入時のです。

GP5000を買うつもりでしたが、Michelin Powerシリーズが生産終了で買えない!と言うのが理由の一つなので、こっちでも良いかなと思いました。

GP5000も興味あるんですけどね。。転がりが少し良くなくて、重め!と良いながらも、Michelin Power Enduranceが結構お気に入りだったりします。

実はだいぶん前にGP5000が安かった時に買ってあったのですが、どうしても23cが使いたくて。。ヤフオクに流してしまいました(^_^;

余談ですが、買おうと思ったら送料無料ラインが9500円に上ってました。お前もか!(笑)

ProbikeKit.jpも13,500円に上ってるし。。仕方ないですね。。

送料払うかな?と思ったら、1,300円弱もするんですよ。他に欲しい物も思いつかないので、バウチャーでも買うか?と悩みましたが、結局4本注文しました。どんだけ好きなんだよ!って感じですよね。

到着まで悩んで、要らないと思ったら1セットヤフオクに流そうかな?(^_^;

到着がたのしみです。

余談ですが、Michelin Power Competitionも23cだけものすごく安くて、こっちと1セットづつにするかメチャクチャ悩みました。

→ Michelin Power Competition 23c/Wiggle

と、欲しいならラストチャンス?と思ったので、記事にしてみました。

しげ

このブログの管理者です。

View Comments

  • しげさん、こんにちは。

    タイヤを安く手に入れられて良かったですね。
    Michelin Power Endurance は私も気に入っていたのですが、モデルチェンジでラインナップが一新され、今はMichelin Power Road になってしまい、値段もwiggleでは5000円超になってしまい、コスト面での優位性は低下してしまいました。

    しかし、探せば安目の所はあるようで、送料は掛かりますがBike-Compornentが29.4ユーロで売っています。

    もしお気に入りのタイヤならそちらで入手する手もありますね。

    • charikettaさん
      コメントありがとうございます。
      今までで最安かも知れません。ラッキーでした。
      Power Roadも結構しますよね。GP5000にもかなり興味がありましたが、次の機会にしようと思います。

      Bike-Compornentさん見てきましたが安いですね。送料が結構掛かるので、まとめて買って薄められればありですね。
      他も見てきましたが、タイヤだけならbikeinnが同じぐらいの価格なので、送料が1000円程安い分良いかも知れません。
      自分の知らない海外ショップを教えてもらえて助かります。m(_ _)m

Share
Published by
しげ

Recent Posts

腕時計の電池を交換しました(最後)

こんにちは 先日、この記事で2…

15時間 ago

新しいチェーンチェッカーを買ってみました

こんにちは 自転車のチェーンの…

2日 ago

Gショックの電池を交換してみた

こんにちは 先日、Gショックの…

3日 ago

安いスマホマウントを使ってみた

こんにちは 先日、アリエクで買…

4日 ago

激安SDカードリーダーを使ってみました

こんにちは 先日、アリエクで買…

5日 ago