Categories: 自転車その他

Apple AirTag来ました

こんにちは

先日というか、予約開始日に新発売のApple AirTagを注文してました。

予約開始時刻直後に予約しようとしましたが、刻印がどう?とかのんきにやってたら、納期が発売日ではなく結構先になてしまったんですよね。早くほしいなら、刻印しちゃだめなんですね。初めてだったので知らなかったです(^_^;)

  → AppleのAirTagポチりました

まだまだ先なので。。と悠長にしてたら、5/1に出荷しました!ってメールが来ます。
5/1出荷でヤマト便なんですが、納品予定日が5/4なんですよね。どこから来るの?

と思ってたら、中国からの発送でした。てっきり国内からの出荷だと思ってました。

こんな箱で到着。

開けてみました。梱包はしっかりしてます。

出してみます。表側。

裏側はこんな感じ。

箱を開けてみるとこんな感じです。
今回は、少し安くなるので4個セットを注文してます。

1つ見るとこんな感じです。保護シール?テープ?が貼ってありますが、電池(ボタン電池)の絶縁にもなってて、保護シールを外すと電源が入りました。

裏側?は、プラスチックかな?で刻印はこっち側に入ってました。
刻印というよりは印刷?刻印内容は4文字まででしたが、思いつかず適当な感じに。。
これと、奥さんの分だけ刻印して、残り2つは刻印していません。1つは息子の所に旅立っていきました(笑)

時間が取れなかったので、開封までで次回(明日か明後日?)に初期設定などを書こうと思ってます。

しげ

このブログの管理者です。

Recent Posts