Categories: 自転車走行距離

2024年4月の走行距離

こんにちは

4月の外ライドは、2回でした。
1回目は、葛飾区一周ライドでした。

もう1つは、荒サイのグループライドで、合計2回でした。

久しぶりに荒サイでグループライドしてきました
こんにちは 4/29(月)に久しぶりにグループライドしてきました。GWに1回ぐらいはクラブの人を誘ってライドしたいなぁ。。と思って気がついたらGW直前になってました。しまった。。と思ってました(^_^;私用で、クラブのボーンさんから連絡が来...

Nerissimoのサイコンはこんな感じで、先月が14,657kmだったので月間走行距離は153kmで、獲得高度は390mでした。

ローラーは、用事ができて出来てないなぁ。。という印象でしたが、先月より少し多くて14回のアクティビティを記録して、走行距離は354.59km、獲得高度は2,328mでした。先月はトレーナーが故障してましたけど。。(^_^;

合計走行距離は507.59kmで、獲得高度が2,718mでした。

いつものグラフを貼ります。

ローラーのグラフも貼ります。

5月は一度、富士スバルラインを上ってこようかなと思ってます。

それ以外は特にないです。

しげ

このブログの管理者です。

View Comments

  • 一ヶ月お疲れ様でした〜
    今更ながらですが、総走行距離がすごいですね〜
    地球の極方向の一周がちょうど4万キロくらいですから、もうすぐ!
    スバルライン、楽しみですね。
    私もいちど富士山は上ってみたいですが、乗鞍よりさらに向こうなのでなかなか(^^;
    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      そう言われると何気にすごいかも?ただ、9年と考えると。。そうでもないかも?(^_^;

      地球一周かぁ。そう言えば前は東京からの距離を一緒に書いてました。南極まで行ってやめたような?復活させようかな?(笑)

      富士山そうですね。そっちからだと遠いですね。