Categories: 自転車アイテム

リュック到着(Deuter Race)

こんにちは

随分前にProbikeKitに注文した、Deuter Raceをいうバックパックが、やっと到着しました。

いい加減、そろそろ問合せしようと思ってた矢先に到着しました。

注文時の記事はこれです。

→ またリュックサックをポチりました(ドイター)

Amazonだとこんな感じのお値段ですが。。

サイバーマンデーの時に買ったので半額以下でした。ラッキー!(笑)

→ ドイター Deuter レース Race No.32113 軽量10Lリュックサック (ブラック(black-white))

 

ただ、中々来なかったです。ほんと。。

いつもは10日から2週間程度で来ることが多いんですけどね。。今回は28日かかりました。

ここまでかかったのは初めてです。来たから良いんですけど。。

来たんですが、これもまた過去最高の潰れっぷりでした。

ふんじゃったんじゃないの?と思ったんですが、靴跡は無かったです(笑)

なかなかでしょ?

ベッコリです。

側面を見ると開いてます。中身でてないよね!?

 

 

 

 

ちゃんと入ってました(^o^/

 

緩衝材と言うかエアーパッキンのデッカイのが入ってます。めづらしい。。

 

流石にヤバイと思ったので、開封時は動画を撮影しましたが。。必要無かったです。

じゃーん!!待ちに待っただけあって嬉しさ倍増です。ProbikeKitの演出でしょうか(笑)

 

袋に刃物で切った跡が。。ドキドキ。。。

 

説明書的なのにシリアル番号っぽいのがあります。保証があるみたいですが。。

国内で受けられるんでしょうか。ってか受ける事もなさそうですけど。。

リュック自体はこんな感じです。全体的にしっかり出来てます。

このリュック、わかってるだけでサイクリングクラブ(Viaggio Cycling Club)で2人が使ってます。取り違えないようにしなくっちゃです。

取説はこんな感じです。

 

リュックサックを見ていきます。

下部には、レインコート?が入ってます。黄色いのがそれです。

 

黄色のはリュック自体に取り付けられてて落とさないようになってます。気が効いてますね。

 

付けてみます。雨でも大丈夫そうです。(雨の中走るつもりはありませんが。。)

https://road-bike.net/wp-admin/post-new.php

 

上側には、ハイドレーション(?)に対応しているのでホースを出す場所があります。

チャックは、左右をホック?ボタン?で止められる様になってて、勝手に開かないように出来るようです。

一番大きな収納はこんな感じです。背面にチャックがあって物が入れられますが、スマホ1台がやっと入るぐらいで小さかったです(写真を忘れました)

中にはメッシュで薄い収納があります。

上面にハイドレーションの穴の背中側に小さい収納があります。

背中側はこんな感じで、肩紐はメッシュになってて、背中側はエアフローが良い様に凹凸があります。

右側の肩紐には、マジックテープのパーツがあって何か付けられそうです。何がつくのかなぁ。。

 

背中の凹凸は涼しそうです。。。冬寒いんじゃないかと思いますが。。

 

あと、肩紐の下側には形状を維持するように少し弾力があるワイヤ?(樹脂製かな?)が入ってます。グレーのがそうです。

色々と気が利いていると思います。人気があるだけあるなと思います。

家の中で背負って見た感じでは、かなり背負い心地が良い感じです。

前のリュックの様に肩紐の方向に違和感はありません。。

→ 安いリュックサックをポチりました。

使うのが楽しみです。

 

しげ

このブログの管理者です。

View Comments

  • しげさん、こんにちは。
    おぉ!!遂に来ましたね。
    このバッグ4,000円だったら超お買い得だと思います。
    色々、考えられてますよね、ドイター♪
    箱毎踏んづけられた(決めつけてる)のが、リュックで良かったですね。ディレイラーとかだったら(O.O;)(o。o;)

    28日は長かったですが、いい買い物しましたね。ヽ(^。^)丿

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      随分とかかりましたが、ついに来ました。(^o^/
      かなりお買い得でした。
      箱はエアポンプが入ってましたがセーフでした。

  • しげさん こんにちは

    ドイターのリュックやっぱり良さげですね。流石倶楽部のメンバーにも浸透してるだけ有りますね。
    レインカバーまで付いているとはしりませんでした。
    自分も手頃な大きさのリュックが欲しくなりました。

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      さすが皆さんが使われているだけあって、しっかり出来ていて使い良さそうです。
      hooliganさんも好みのが入手できるといいですね。

  • 右側の肩紐のパーツは、ハイドレーションのバイト(咥え口)を固定するためのものだと思います。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      なるほどです。なんで片方?と思ってましたが。納得できました。
      ありがとうございます。m(_ _)m

Recent Posts

600万アクセス達成しました

こんにちは いつも見て頂きあり…

19時間 ago

腕時計の電池を交換しました(最後)

こんにちは 先日、この記事で2…

2日 ago

新しいチェーンチェッカーを買ってみました

こんにちは 自転車のチェーンの…

3日 ago

Gショックの電池を交換してみた

こんにちは 先日、Gショックの…

4日 ago

安いスマホマウントを使ってみた

こんにちは 先日、アリエクで買…

5日 ago

激安SDカードリーダーを使ってみました

こんにちは 先日、アリエクで買…

6日 ago