Categories: 自転車走行距離

2018年1月の走行距離

こんにちは

1月は風邪を引いたりして余り乗れなかった感じがしますが、一発目に「ツインリンクもてぎサイクルマラソン」に参加できて良い経験ができました。完走できませんでしたが、次の機会には完走したいです。

良くよく考えると、イベントの参加直前って関節を痛めたり、風邪引いて寝込んだりと。。準備万端って事が余り無い気がします。自己管理が悪すぎるのかも。。知れませんね。自己管理が悪かったと言う印象もないのですけど。。(^^;

→ ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン2018に参加してきました(前編)

→ ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン2018に参加してきました(後編)

 

CAAD8のサイコンはこんな感じです。8844kmです。

前月の表示が、8588kmだったので、1月の走行距離は256kmでした。きりが良い数字かも。。ってPCやソフト屋ぐらいにしか通じない気がしますけど(笑)2の8乗ですね。。

いつもの総走行距離は9789kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

ニュージーランドを脱出しました。

次の目標はメキシコ脱出でしょうか。って残りの国大きいです。

 

以下に走行履歴を残します。

距離 獲得高度
総走行距離 9,789km 37,820m
2018年の走行距離 256km 1,111m
2017年の走行距離 3,983km 15,354m
2016年の走行距離 3,609m 13,076m
2015年の走行距離 1,941km 8,279m
CAAD8の走行距離 7,497km
ミストラルの走行距離 945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離 75.6km
2017年の走行距離 0km
2016年の走行距離 75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

最近乗せているグラフです。

しげ

このブログの管理者です。

View Comments

  • 地球半周2万kmで全面積になるから、もう少しで半分突破ですね。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      そう言われるとそうですね。40000kmぐらいなので、あと半分がんばります。

  • しげさん こんばんは

    今年は寒いからか外に出ないですね。
    自分は今月ライド0kmでした。
    引っ越し、体調不良、何かと有り。。
    今月辺りからは少しづつ走りたいですね。
    冬場のしげさんも今月は延びますかね(笑)

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      見たら昨年の半分でした、って寒いのにどんだけ走ってたんだか。。(笑)
      寒いのに榎本牧場に通ってジャラート食べてた気がします。

      今月は引っ越し終わられた様なのに乗れそうですね。
      と言いつつ、さっき車に行ったら既に車の上とか、土の上に雪が積もり始めてました。今週末は怪しそうです(T_T)

  • こんにちは。

    なかなか寒くて出づらいですよね。
    私は、今月、しげさんの半分くらいです(;´д`)

    早く暖かくならないかなぁ...。
    (寒さ以外も、休日になんやかんやで乗れない日が多かったんですが)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      ほんと寒いと言うか、今年は軟弱になったかも。。
      距離も、もてぎ1回で半分ぐらい消化してます(笑)
      最近は、寒さより雪が。。って感じですね。
      今日も積もるのかなぁ。。

Recent Posts

トキハソースをリピートしました

こんにちは 先日の北区ライドで…

2日 ago

2024年4月の走行距離

こんにちは 4月の外ライドは、…

3日 ago

広告を減らしました(^_^;

こんにちは 先日気づいたのです…

3日 ago

600万アクセス達成しました

こんにちは いつも見て頂きあり…

5日 ago