Amazon Prime感謝祭が開催中

この記事は約4分で読めます。

こんにちは

たまには買った物だけじゃなくて、Amazonさんの宣伝しようかなと思いまして。。

10/14(土)、10/15(日)の2日間にAmazonPrime会員向けのセールとして、「Amazon Prime感謝祭」が開催されます。

開始前で気になってる物を紹介してみたいと思います。

※記載価格は2023/10/14 0:00から2023/10/15 23:00の間(予定)の価格です。

AmazonPrime会員が対象みたいです、恐らく無料のお試し期間中でも大丈夫かなと思います。
会員の登録情報などは、こちらで確認・申し込みができると思います。
  → Amazon Prime/Amazon

あと、ポイントアップキャンペーンも同時に開催されています。
Amazon Prime感謝祭」開催中に1万円以上の買い物をすると、条件がありますが最大12%のポイント還元だそうです。特にデメリットも無いので、買う予定がなくてもエントリーだけしておくと良いかも?と思います。私は毎回エントリーだけはしていますが、1万円に達するかどうかは五分五分ぐらい?
購入後でも、Prime感謝祭の開催中にエントリーすれば有効みたいです。
  → Primeポイントアップキャンペーン/Amazon

今回、事前に提示されている物で気になってる物を少し紹介してみたいと思います。

買わないけど、一番気になったのは、完全ワイヤレスイヤフォンのEcho Budsです。
62%OFFの4,980円です。ノイズキャンセリング迄ついて、この値段は良いと思います。
使ってないので断言できませんが、この値段なら中華なワイヤレスイヤホンとか買ってる場合じゃない(笑)と思います。
通常なら買ってそうですが、夏前?に記事にしましたが、外耳炎を発症しまくったので怖くてオープン型以外が使えないので自粛します。(^_^;

あとは、Amazonのスマートスピーカーですね。書いた機種以外も割引があるので、買おうかな?と悩んでる方は、チャンスかも?過去の記事を書いてますが、特に家電制御を使いまくってて、これがないと困る!ぐらいの便利さです。GoogleHomeも使ってますが、正直Amazonの方がスマートスピーカーについては、上だと思います。音声認識はGoogleの方が良さそうですが、全体的にはAmazonの方が良いと思います。ただ、AmazonEchoアプリ。。いろいろできるからか。。少々分かりづらい気もしますが、どっち?と言われたらAmazonをオススメします。そもそも安いし。利益が出てないみたいで、撤退しないか不安も少しありますが。。。


特に、一番安いAmazon Echo Popの割引が凄いです。

なんと、67%OFFの1,980円です。この機会に今、2台使ってるAmazon Echo Dot(第3世代)をおっ変えようか悩んます。この機会にMatter対応のこの機種に!と思って良く調べてみたら、アップデートで今使ってる機種もMatter対応だそうです。ニ台買ってステレオ?悩んみますが、買わないかも。。(^_^;

あとは、Echo Show 5(第3世代)も安いです。8インチのを使ってますが、画面があると情報が分かりやすいです。50%OFFの4,980円だそうです。

今使ってる、Echo Show 8も安くなってます。40%OFFの8,980円だそうです。
今使ってるShow8の液晶モニターが色ムラがでてるんですよね。ただ薄っすらとなんで少し離れると分からない感じで、既に1年以上。。壊れるまで今のでいいかも?とか思ってます。と言うか全然悪化しないんですよね(^_^;
私が買った世代のShow8はスピーカーがステレオで音質がなかなか良かったです。現行機種も同じなら音楽を聞く前提ならShow5よりShow8が良さそうです。

あと、Fire TV Stick 第3世代も安いですね。4K Maxを持ってるので買いませんけど。
50%OFFの¥2,480です。もうすぐ新型が出そうなので高くても高機能(動作が早い)のが欲しかったらスルーが良いかも?です。

個人的には、安くなるか分かりませんが、以下の2つが安くなってたら欲しいです。
学習リモコンがMatter対応のに変えたいです。今でも割りとAlexa経由で操作した時のタイムラグが少しあります。早くなりそうなので。。半額とかになたら買いそうですが、多分そこまではないと思うので、壊れるまで買わないかも?(^_^;

あと、屋外の温度を測りたいのでこれが欲しい。欲しいものリストに入れてはや半年以上。。(^_^;

って感じです。他にもありますが、価格が分からないので書きません。
開始時間になれば表示されると思うので、欲しい物が安くなってたら買いたいなと思います。

  → Amazon Prime感謝祭/Amazon

欲しい物って結構買っちゃってるので、最近のセールだと洗剤とか日用品を買いだめする事が多いです。

コメント

  1. Botハブ2はあると良いなと思いつつ、Botハブでの運用続けています。
    防水温湿度計はあちこちで見かけるので…ネットでもリアルでも…釣られてしげさんのエントリ出る前に1つ買ってしまいました。残念。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      ハブ2はそうですよね。実際使ってないのもあり、買い替える程の魅力を感じなくて、高いのもあり壊れたり買いましする時でいいかなと手がでません。
      防水の温度計は、セール値下げが18%で、こんなもんかぁ。。と思いつつ、悩んで、1つ注文しちゃいました。