ツール置き場

この記事は約2分で読めます。

基本的に興味本位で作ったブラウザで利用できるツールへのリンクを置こうと思います。

自分で作った事すら忘れてURLが分からず探すのが大変なので。。(^_^;

自由に使って頂いて問題ありませんが、使って問題が出ても責任を持ちませんので、その前提でお願いします。

ページが長いのでインデックスを作っておきます。


SwictBotの温湿度計を見るツール

  → SwictBotの温湿度計を見るツール

私の自宅のベランダに設置してあるSwictBotの温湿度計のデータを好き勝手グラフ化してみました。
ツールと言うよりはグラフ見るだけのページです。
設置・測定場所は東京都の足立区内です。



GPXファイルを連結してみるツール

→ GPXファイルを連結してみるツール

2つのGPXファイルをくっつけて1つにするツールです。うっかりログが分断された時なんかに便利かな?と思います。

※PCでの利用を前提としています、スマホでも動きそうかなとは思いますが検証していません。多分大丈夫です。



GPXデータから標高グラフを斜度のきつさによる色分けで表示するツール

→ GPXから標高フラグを表示するツール

※PCでの利用を前提としています、スマホでも動きそうかなとは思いますが、表示を最適化していません。

GPXファイルをアップロードすると、こんな感じのグラフが表示されます。


空気圧換算ツール

タイヤの空気圧(PSI,BAR)を計算するツールです。

※手抜き感が半端ないです。(笑)

→ 空気圧換算ツール