Shokz OpenFitに100均のケースを付けてみた

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日買った、イヤフォンのShokz Open Fitですが、ポケットに直接入れる事が多いんですよね。
割りとポケットに物を入れて持つ習慣があるので、傷だらけになるのは明白です。

って事で、ピッタリとはいかないとは思いますが、DAISOで物色してきました。

と。。この記事を書いててなんとなくOpenFit用のケースが有ったりして?と検索してみたありました。マジか。。発売日前にあるとは。。そこまでメジャーな製品とは思わなかったです。

  → Shokz Open Fit ケース/Amazon

ストレップがついてて良さそうかも?
買っちゃったので悩むなぁ。。(^_^;

気を取り直して。。

なんと100円で良いのが買えました\(^o^)/

(笑)

ダイソーでこれを買ってきました。

Shokz OpenFitに100均のケースを付けてみた

商品タグを貼っときます

これが。。ですね。

びっくりするぐらい、ぴったりなんです。微妙にキツめかも?とは思いますが、問題ないです。

ぴったりでしょ?(笑)

Shokz OpenFitに100均のケースを付けてみた

ただ、蓋を閉めるとちょっと浮く感じがします。

Shokz OpenFitに100均のケースを付けてみた

チャックを締めると、無理やり感はなくて閉まります。ほんの少しだけきついかも?と思えなくもない?「おあつらいむき」とはこう言う事かも?

Shokz OpenFitに100均のケースを付けてみた

ケースに両面テープで貼ってやろうか悩みましたが、充電ポートが後ろの下の方にあり、苦労しそうなので止めました。(^_^;

上側の網ですが、ここに物を入れると閉めるの大変になりそうです。

ケースに両面テープで貼ってやろうか

100円なので、失敗したらもう一個買えばいいや!とチョキチョキ切っちゃいました。

Shokz OpenFitに100均のケースを付けてみた

って感じでぴったりなケースを見つけました。
問題が有るとすると、チャックを開けた上に、充電ケースの蓋をあけるのが少し面倒です。

アリエクにも有ったので、開けるのが面倒になり、そのうちポチってそうです。(^_^;

コメント