新宿まで行ってきました

この記事は約1分で読めます。

今日は欲しかった物が買えた旨の記事を書きましたが、新宿まで自転車で行ってきました。

片道14キロ前後でしたが、思ったより近かったです。

ミストラルを買うまでは自転車で往復30キロとかあり得ないと思ってましたが、スポーツバイクはやっぱり違いますね。

楽しいと言うのが大きいとは思いますが、ほんとシティーバイクと比べると格段移動が楽ですね。

帰りに池袋でお昼を食べました。ばんからさんと言うラーメン屋さんで、看板につられました。

サイクリングアプリのrantasticの機能でラーメンの写真を初めて撮ったのですが、操作をミスした様で、写真が無かったです(T . T)

息子も撮ってたので貰いました。

  
味がかなり濃いというか塩味が強いですが、美味しかったです。

今日の走行距離は29キロでした。スタートボタンを押し忘れてて途中で押したので、実際は30キロちょっとでした、(サイコンで確認)

   
    

以上です。 

コメント