CYCPLUS CUBE(自転車用の電動空気入れ)が安いです

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

Amazonのブラックフライデーセールが本日から開始されています。
「CYCPLUS CUBE」が安かったので宣伝しときます。

期間中に10000円以上買うとポイントアップするキャンペーンも実施されていて、私もエントリーだけはしました。

なんかないかなぁ。。と見てたら、前回のセールの時も安くなってましたが、更に安くなってました。

電動空気入れの「CYCPLUS CUBE」ですが、周りの知り合いでも使ってる方がいていいなぁとは思ってます。用途的にはCo2ボンベの代わりになるかなと思ってます。

2023年11月24日 14時06分現在で、30%OFFの9,099円と私が見た中では最安です。
使っているツールを見ても、Amazonで最安だと思います。

めちゃくちゃ悩みましたが、Co2ボンベの在庫が結構あるので、今回も(?)パスします。(^_^;

いかがでしょうか?

正直、Co2ボンベが4,5本あるので待ってる間に新型になったりしないかなとか思ってたりも。。(笑)

コメント

  1. たかにぃさん
    お返事ありがとうございます。
    高いものだと、このぐらいの差は気にならないですが、変に気になってしまいました。
    ロゴ違いなのか、物が違うのか悩ましいですよね。
    ショップ登録って、機能があるんですね。あまりに通知が多かったので、余り見たくないって言う感じで買う時意外は全く気にしてなかったです。ちゃんと見ないと損ですね(笑)

    既に注文してしまい、ポチったポンプ既に発送されました。早くきそうで楽しみです。

  2. AliExpで電動ポンプが大量に出て、CYCLAMIのものがクーポンで3300円になっていたので、買いました。
    (1)100g程度、付属のマジックテープでフレームに固定できる
    (2)作動音はうるさいけれどCO2インフレーターより楽
    (3)充電がTypeCなのでコンビニ休憩中に短時間で出来る
    といった感じでなかなか良かったですよ。CO2ボンベは1本60g程度、2本なら120gだし使い終わったあとの始末もあるので、置き換えにはちょうど良いかと思います。

    • たかにぃさん
      お知らせありがとうございます。
      その価格で良いとの事なので、買っちゃおうか?と見てみましたが、初回限定で安くなってるのしか見つけられなかったです(^_^;
      +1000円ぐらいなので、めっちゃ悩んでます。
      rrskitというので、3700円ぐらいのがあって、ブランド名がプリンとされてないだけで同じものでは?と思えるのがあって、両方カートに入れて悩んでます(笑)

      少し悩んでみます。たかが1000円なんですが、この価格帯だと悩みます(笑)

      • たしかにちょっと高いと躊躇しますね。
        AliExpの場合、セールで別のショップがロゴ違いで安値更新したり(同じ店が同じものを別の値段で複数コーナーで売ってたり)、ショップ登録しておくと突然150円~1500円のクーポン送ってきたり、ゲームでクーポン配ったりと、価格が乱高下するのでしばらく観察すると良いと思います。

    • たかにぃさん
      安い方を先程注文しました。
      来るのが楽しみです。
      中国はこれから長期休みみたいで、予定通り来るのが疑問です(笑)

  3. こんにちは、自分もcycplus cubeが出た時、即買いかけたんです。が、その前にツールケースの軽量化の話題の時に、トピークのナノエアブースター・8.2gを見つけて買ってたので思いとどまりました。co2ボンベ2本32gと合わせ40gで体積的にも少し小さいので。
    viaggioでも使われてて、確かに魅力的ですが、当面軽量を優先です。
    アッ、レインボーライド今年は好天で良かったですネ、シゲチャンネルUP待ち遠しい〜

    • 吉田さん
      コメントありがとうございます。
      魅力的ですよね。ナノ エアーブースターはコンパクトで良さそうですよね。ぼんべ1本にしとけば、CO2の方が、軽いですよね。(^_^;

      これ、コンパクトで容量も小さいとの事ですが、京城が悩ましくて、CO2だと細長いのでツール缶?の隙間に入りますが、これだと入らなさそうなので、いれる場所に悩みます。

      天気ですが、前前大丈夫でしが、多少振られました(^_^;
      しげチャンネル少しお待ち下さい。なんか面倒でで。。ブログの方を先に書いて、動画はまったり作ります。(笑)