コラムスペーサーをポチッとしました。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

先日の雪は。。すごかったですね。

そろそろ、つくばへも行ってみたいなと思ってましたが、しばらく雪が残りそうですね。

それ以前に、気温が低そうなので凍ってそう。(^^;

 

自転車のパーツの交換できる(ある程度のコスパがあってネタ(笑)になるの)のが減ってきて、フレームやフォーク以外で交換していないのでヘッド周りだけだったりします(^^;

コラムスペーサーでも変えてみようかなと思って、一回Y’sロードにいって物色した事はあるんですが、枚数が増えると。。良いお値段なんですよね。

アルミでカラフルなの?とか。。カーボン?とか。。

欲しい度とお値段が見合わず保留にしました(^^;

 

先日、ふとeBayを見てたら。。安いのね。。

って事で、カーボンのをポチッと。。送料込み209円。。

これ。。5,10,15,20mmの4個セットです。今のコラムスペーサーって5mmが5個で合計25mmなので、どの組み合わせでも使えそうです。

 

ついでに、カーボンのトップキャップ?ぽちっと。。222円。。

駄目でも笑ってられるお値段ですね。

 

コメント