近くの公園に蓮の花を見に行ってきました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

昨日の早朝になりますが、近所の公園に蓮の花が咲いていると言う事で見に行って来ました。
実は初めてではないのですが、数年ぶりぐらいでしょうか?前に何時行った忘れました(^_^;

場所は、荒サイのキッチンとれたてから割と近いここです。

久しぶりにデジイチを持ってきました。

足立堀之内公園 蓮

こんな感じの場所です。沢山ある様に見える角度から撮っているので、ご了承ください。すげー!!とはなるとは言えませんが、少なくは。。ないと思います。
普通の公園なので入場とかが無く、無料で楽しめます。

足立堀之内公園 蓮

蓮の花って、色合いがキレイですよね。

足立堀之内公園 蓮

咲きかけのとかもありました。

足立堀之内公園 蓮
足立堀之内公園 蓮

この辺りがキレイかな?

足立堀之内公園 蓮

終わってる花もありますが、まだしばらく楽しめそうです。

足立堀之内公園 蓮
足立堀之内公園 蓮

これは終わってます。

足立堀之内公園 蓮

トンボ等もいました。ハチもいましたが上手く撮れませんでした。

足立堀之内公園 トンボ

あと、鳥も。。

足立堀之内公園 蓮

滞在時間は短かったですが、楽しめました。

コメント