Echo Buds 第2世代 (ANC付き,完全ワイヤレスイヤホン)が安い

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

Amazonで安いの見つけたので宣伝します。

2/1(木)9:00から2/4(日)23:59まで、Amazonさんでタイムセール祭りをしています。
ポイントアップキャンペーンもやってますので、購入する予定が有る方は、忘れない様にエントリーだけしておくと良いかなと思います。
私も?買わなさそうですが、エントリーだけしました(^_^;

  → Amazonタイムセール祭り+ポイントアップキャンペーン/Amazon

見つけたのが、Amazon Budsの第2世代が、2024/02/01 15:27現在で54%OFFの5,980円で販売しています。レビューを見るとANCは今ひとつみたいですが、音質はそこそこ良さそうです。
そもそも、まともそう(汗)なANC対応の完全ワイヤレスイヤフォンと考えると激安の部類かと思います。

くらっと来て買いそうになりましたが、外耳炎を再発させそうなので我慢します。(^_^;

ワイヤレス充電付きのも安くなってますね。

欲しい物リストの中で、アミノバイタルゴールドのゼリーが久しぶりに安くなってるので買おうか悩んでます。と言うか、この記事を書きながら注文しました(笑)

あと、買いませんけどコレも安くなってますね。Garminと比べるとべらぼうに安いですね。

以上です。

コメント