BRM611 大洗・銚子300 CENTENAIRE(2022)にエントリできました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

昨夜エントリーが有ったAJたまがわさんのブルベの「BRM611 大洗・銚子300 CENTENAIRE(2022)」にエントリーできました。

BRM611 大洗・銚子300 CENTENAIRE(2022)にエントリできました

このブルベ、昨年の200kmに続き、100周年記念ブルベとなっていまして、特製のブルベカードと記念メダルなんですよね。欲しい!って事で、昨年の200kmに続き、300kmにもエントリーしました。
200kmのエントリー記事はこれです。楽しみにしてたんですが、結局コロナで1年延期となり、今年の9/10に予定されています。楽しみです!

関東で開催される300kmの記念ブルベを色々見てみましたが、どのブルベも獲得高度が高く、良く分からないけど、結構ありそう?とか3500mUPとか、果ては6000m超えとか。。
300kmなので20時間あるとは言え、過去の参加した感じだと3000mUPぐらいが限界かなと思えます。

調べてみましたが、今回エントリーしたブルベ以外はちょっと無理そうです。

って事で、このブルベのエントリー峠が超えられなかったら300kmは諦めようと思います。
一般のエントリー開始、今回は21:10からでした。入力項目忘れちゃったけど、事前にメモ帳になるだけ用意してからPCの前で待ちます。

1分ぐらい前にエントリーボタンが出た。。気がします。
メモ帳からコピペしながらエントリー完了!仮登録画面が表示されました。
順次メールを送ります!とありますが、すぐにメールは来ない。。

これ。。最後の方で同時に登録があったら、仮登録できてもハズレ(笑)ってあるのか?
とか思いながら、妙に時間が長く感じながら待ってると数分でメールが来ました。
いつもの様にpringアプリで、参加費を送金してできる事は完了です。

翌朝、入金済になったのを確認して、参加。。確定!ホッとしました。
楽しみです!

エントリー峠は厳し目かとは思ってましたが300と考えると、まぁまぁ厳しかった様です。
ちゃんと見てなかったですが、20分から30分ぐらいでエントリー終了した様です。(^_^;
私。。2番目でした(笑)

昨年は骨折したり、延期になったりしてブルベの参加0でした。
今年は3回予定しているので頑張って参加したいと思います。
延期が続いて、エントリーが遅い順に参加するって面白い感じになってます(笑)
エントリー15回目で、出走13回目になります。

BRM611 大洗・銚子300 CENTENAIRE(2022)にエントリできました

また、大洗・大磯300は3回目となります。
梅雨入りの予想が6/4らしいので送れなければ、確実に雨かと。。(^_^;
今更、雨ぐらいじゃ。。と思いますが、夜の雨。。辛そうです。

コメント