ちょっとだけサイクリングしてきました

この記事は約2分で読めます。

今日(日付が変わったので昨日)、夕方に少し時間ができたので1時間ちょっとサイクリングしてきました。

自宅を出て都市農業公園から荒川土手にでました。

17時ぐらいに出たので、農業公園は閉まってて人がいなくてなんか寂しい感じでした。

鹿浜橋を渡って荒川の西側に行き、河口方面に向けて走ります。

1時間半で帰る予定なので行けるところまで下ります。

北千住の国道4号線の下で折り返しの時間かな?と思ったので休憩。

 
上に見えるのが国道4号線です。

ここに来るまで、少し向かい風で疲れました。。。

休憩し戻ります。

また、都市農業公園まで戻ってきましたが、もう少し時間があるので赤羽付近の国道122号線の所まで走っていきます。

追い風で気持ちよかったです。

当然帰りは向かい風なので、ひーひー言いながら戻ります。

また、都市農業公園まで戻ってきてまた休憩します。

夕焼けが見えます。

 
少し休憩し、帰ってきました。

今日の走行距離は22kmでした。サイコンでみると23kmと出ているので結構誤差がありますね。仕方無いですが。。

今日はこんな感じでした。消費カロリーが550キロカロリーとなってます。

ちょっとは消費できたかな?

短時間だったので今までより平均速度は早かったです(笑)

   

  

  

コメント