日焼け止めゲット(^_^;

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

ふと気がつくと自転車に一ヶ月乗ってなかったです。(^_^;

前回が、関宿までのグループライドでした。。

なかなか纏まった時間が取れなくって。。

温かい時期だと少しだけでも!って乗ってましたが、寒くなるとちょっとだけって、出るのが面倒なんですよね。

って、少し反省してます。

先日出かけた時に日焼け止めが安かったので、買ってきました。

今年の夏は長袖を着てましたが、30度前後から耐えられなくなり結局半袖になりした(笑)

で、一応日焼け止めを塗ってるんですよね。

使ってる日焼け止めは、こだわりがなくてぬれてればいいかな?って感じで安く買える強そう?なのを適当に買ってます。

基本的には秋からの冬場に見かけた安売りになってるのを買いだめしてます。

って事で、安ったので買ってきました。

198円/本でした。実はもっと沢山持ってましたが、前に古いのを使ったら、痒くなったのを思い出して、減らしました(笑)

痒くなったのは、開封済みのでしたので未開封だったら大丈夫かなとは思います。

他にも未開封のが、1本と使いかけのが2本ぐらい(あちこちに散らばってます(笑))

来年は買わずに済みそうです。

コメント