【14回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

この間の日曜日は、少し外ライドを!とか思ってましたが、用事を済ませて帰ってきて選挙の投票に行ったら雨に降られました。降らない予報だったのでは!?
仕方ないので、午後から14回目のADZにチャレンジです。今日こそホイールゲット!!

ホイール当てるまで書き続けるつもりなので、そろそろ当たらないとADZ記事で似たような記事を量産してしまいそうです(笑)
なので、今日こそ当てます!

単純にやるか悩みますが、時間もそれなりにあるのでワークアウトを受けながら上ろうと思います。
30分前後のワークアウトを3つぐらい?消化しちゃおうと思います。

って事で、3個連続ワークアウトしました。トレーニング的に無しな気がしますが、ゲームって事で。。(^_^;

ワークアウトを3回終わらせたら、残り約1kmと結構良い感じで終わりました。
このまま上っちゃいましょう。

今日は当たりそうな予感がするので、当たる所をネタにしようと、録画して上ります。
ここまで13回の大半が、高パワーだと当たりそうな感じがするので必死でクランクを回してましたが、当たらないので、パターン?を変えてユックリ行きます。

そして。。。ハズレ。マジ!?

なかなか思う様には行きませんね。
グロープゲットで+250XPでした。走行距離で12.5km分あるので美味しいと言えば美味しいのですがまずはホイールが欲しいです。

下って、XPを取得してたらベルが24になりました。\(^o^)/

【14回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

8回目のグローブですが、履歴を見るとグローブとヘルメットが約半数入ってる状況で順序は別として均等に取得できてます。確率が偏らないのに、なぜホイールはでないんだろう(T_T)

回数タイムタイム差(前回)タイム差(1回目との)備考
199:22.15ヘルメット        
292:49.876:32.286:32.28グローブ
388:18.184:31.6911:03.97ヘルメット(2回目)
479:35.398:42.7919:46.76グローブ(2回目)
583:44.79-4:09:4015:37.36ヘルメット(3回目)
687:55.38-4:10.5911:26.77グローブ(3回目)
781:32.716:22.6717:49.44グローブ(4回目)
892:09.58-10:36.8707:12.57グローブ (5回目)
9104:31.73-12:22:15-5:09.58ヘルメット(4回目)
1072:06.3532:25.3827:15.80ヘルメット(5回目)
11113:41.02-41:34.67-14:18.87グローブ (6回目)
1296:55.7816:45.242:26.37ヘルメット(6回目)
13110:58.48-14:02.70-11:36.33グローブ (7回目)
14101:50.449:08:04-2:28:28.29グローブ (8回目)

当たるまでADZチャレンジします。

コメント