100周年記念ブルベ(200km)のメダルが到着!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

今年の9月に1年延期で開催された100周年記念ブルベのメダルが到着しました\(^o^)/

参加したブルベはAJ宇都宮さんの、「BRM910宇都宮200kmグル栃(2022)」です。
参加当時の記事は以下になります。

この間の日曜に発送します!ってツイートが有ったので楽しにに待ってました。

そして、封筒に入って到着。

中にはメダルとシール。

100周年記念ブルベ(200km)のメダルが到着!

保管してあったブルベカードを持ってきます。

到着したシールを貼り貼りします。

100周年記念ブルベ(200km)のメダルが到着!

写真撮り忘れましたが、各PCの到着時刻ををレシートを見ながら記載しました。

100周年記念ブルベ(200km)のメダルが到着!

到着したメダルはこれ。

100周年記念ブルベ(200km)のメダルが到着!

2個揃いました\(^o^)/

100周年記念ブルベ(200km)のメダルが到着!

これで、合計6種類になりました。

100周年記念ブルベ(200km)のメダルが到着!

買ってあった保管容器?に入れます。

100周年記念ブルベ(200km)のメダルが到着!

6個並べて飾ろうと思います。

100周年記念ブルベ(200km)のメダルが到着!

来年は400kmが有るそうですね。
私は多分、参加しませんと言うか、走り切る自信が無いのでパスかな。。
100周年には間に合いませんでしたが、体重が減って自信が持てたら、いづれ400kmもチャレンジしてみたいなと思います。

コメント