ZWIFTのワークアウト(Build Me UP Lite)が埋まりました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ZWIFTでワークアウトを埋めるのにハマってます。と言うか、それ以外に目的があまり持てなかったりするってのが正直な所です。

少し前に、「Back to Fitness」を埋めました。

その後、「Build Me UP Lite」を埋めてました。
合間(どっちが合間か自分でもわかりませんが。。)に「Tour de Zwift(2023)」を埋めてます。

ZWIFTのワークアウト(Build Me UP Lite)が埋まりました

このワークアウト(グループ?)ですが、初めてのパターンですが、旧画面?にグループがなさそうです。新画面(UI)だと、何処まで消化(埋めた)したか分からないんですよね。(^_^;
1つ選んで、表示される画面の旧画面の方で確認して選択してましたが、このワークアウトグループに関しては、それができず面倒でした。新UI、特にワークアウトは使いづらい。。です。見栄えが良いんですが機能的に弱い気がします。

このワークアウトグループですが、週2の4週間の合計8ワークアウトですが、無視して前から順に時間のある時に埋めてたので有っという間でした(笑)

何処までやったか頻繁に忘れるし、抜けてないか不安になるので毎回見直すのがめちゃくちゃ面倒です。

次は、「Athlete-inspired」を埋めるつもりです。

その前に、FTPでも久しぶりに測ってみようかなと思います。上がってるととても思えませんけど。。(^_^;

コメント