Amazonでネジザウルスが凄く安かったので買ってみました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

今やってるAmazonの「プライムデー先行セール」でネジザウルスが凄く安くなってたのでチャンスとばかり購入しました。
現状では、Amazonプライムユーザのみの先行価格での販売の様ですが、7/11~7/12のAmazonプライムデーでは、プライムユーザ以外でも安くなる。。と思います。

ネジザウルスと言うとなめたネジでも外せるペンチみたいな工具ですが、時々ネジをナメた時に凄く欲しくなるのですが、通常価格だと割りと高価で一回のために買うのかぁ。。と躊躇した結果、ものすごく苦労しながらネジを外してたりします。

いつか買おうと思いつつなかなか買えてません。

こんな感じでしたが、昨日見たら凄く安くなってました。
今の継続注で、2023/07/09 22:38現在で、「エンジニア ネジザウルスGT なめたネジ/潰れたネジ/錆びたネジ φ3~9.5mm用 PZ-58 グリーン/Amazon」が、59%オフの1,355円で販売されています。
他の種類のも安くなってる物が多いので、私みたいに何時か買おうと思ってるならチャンスかも?と思います。

調べた所、1本だけ買うなら、これが良さそう(自信無い)なのと、割引率が大きいので、なんとなくこれにしました(^_^;

って事で、早速到着です。買おう買おうと思って長かった(笑)

本体はこんな感じで、裏表でデザインが微妙に違います。意外と凝ってるなぁ。。

先っちょは、こんな感じで複雑な形状でした。
先っちょがつまめる?様になっていて、薄い?ので結構素材自体が硬いんだろうなと思えます。
固くないと曲がる?折れそうかな?

ほんとにつまめるの?と思えますが。評判が良いので大丈夫そう?(笑)
結構期待してます。

Amazonでネジザウルスが凄く安かったので買ってみました

ネジを舐めちゃったら試そうと思います。
正常なネジで試すと、ネジの頭が傷だらけになりそう?と思うので、自粛します。

って感じです。結構安い(と思う)ので、買うならチャンスかも?

——————————————— 広告  ———————————————

コメント

  1. こんにちは。
     
    以前、ネジザウルスの凄さを聞いていたので、欲しかったのですが、しげさんと同じ理由で、購入に至らず...
     
    ですが、このお値段なら!とポチらせていただきました。

    こういうのって、ない時はなめちゃうのに、あるとなめなかったりするんですよね。
    ほぼ、保険かお守り状態?f(^ー^;

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      いつもの価格だと、なかなか買えませんよね。オソロですね!(笑)

      >こういうのって、ない時はなめちゃうのに、あるとなめなかったりするんですよね。
       分かります。あるあるですね!

  2. こんにちは
    僕もブレーキシューの舟を固定するネジを舐めさせた時に、バイスザウルスというネジザウルスの親戚みたいなのにお世話になりました。ほんと楽々取れましたよ!
    でもその時同時にHOZANのちゃんとしたアーレンキー買ったら、それ以来ネジが舐めなくなったので、活躍の機会はそのときの一回きりですw
    保険のために定価で買うのは躊躇いますが、セールだったらいいお買い物でしたね♪
    使えることを祈った方がいいのか、ネジがなめことを祈った方がいいのか迷いますw

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      おおっ、楽々脱炭dすね。凄い期待してます。
      一回きりですか。。ネジなめたくは無いですけど(^_^;
      でも、一個でも外せなくなると、色々詰んじゃうので助かります。

      >使えることを祈った方がいいのか、ネジがなめことを祈った方がいいのか迷いますw
       悩ましいですよね。rec-mountsのネジ。。小さいので割りとなめるので。。つかいそうかも?(^_^;

  3. コイツはスゴイですよ!
    私も何本かナメたネジを外しましたけど、パッケージに載っているような、アタマがドーム型で、ちょっとこんなの回せないんじゃないの?って感じのネジにもガッチリ食いついてあっさり、本当にあっさり、って感じで緩められます。
    もうあの時の感触って忘れられないって感じ、ホントに喉につかえた魚の骨がするっと抜けたような感じです(^.^)
    ぜひあの快感を味わってください(^.^)

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      やっぱりそうですよね。持ってる方の話やレビューを見て凄そうだなと思ってました。
      トラブらない方が良いのですが、破っちゃたら意気揚々(笑)と試してみたいです。