GoPro 3-Wayを買ってみた

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

買う前にと言うかアクションカメラを検討してた時に、GoProにはアクセサリー沼がある!と見た気がします。

実際、ありますね。。(笑)

中華なアクションカメラだと、アクセサリーって結構付属してますが。GoProは殆付いてませんもんね(^_^;

今の所、水中は無いし、音声をキレイに録音したいとかは無いので、沼は浅そうですけど。

って事で、フリマアプリで安かったので、買っちゃいました(^_^;
余り使わない予感がしますけど。。。

唯一気になるのが、GoPro Shortyですが。
これを買った後にアリエクでポチったので、そっちで我慢します。
そんなに高い訳でも無いですが、

安っ!って、3-Wayを買っちゃったので。。。(^_^;

3-Wayですが2つ有って現行品が、2.0と言うそうです。

created by Rinker
GoPro(ゴープロ)
¥10,633 (2024/04/27 21:12:30時点 Amazon調べ-詳細)

買ったのは古い方です。

created by Rinker
GoPro(ゴープロ)
¥7,980 (2024/04/28 15:23:20時点 Amazon調べ-詳細)

現行品の方が少し使いやすそうなので悩みましたが、そんなに使わないだろう?と旧型のをフリマアプリでポチりました。

って事で、到着。説明には購入後は殆使ってないそうですが。。どういうのが来るか?

見てみましたが、説明通り余り使ってなさそうですが、保管傷っぽい感じのはありますね。
送料込みで2000円だったので、十分かなと思います。

付けてみます。

GoPro 3-Wayを買ってみた

こういう感じで伸びます。

GoPro 3-Wayを買ってみた

底面にはダイアル?なんだろう?があって回して中身が取り出せます。

GoPro 3-Wayを買ってみた

中身は三脚の足になってます。

GoPro 3-Wayを買ってみた

逆向きに戻して開くと三脚になります。

GoPro 3-Wayを買ってみた

三脚を立てた状態で伸ばせます。
足が小さいのとアームが細いので、バランスは微妙かも?(^_^;

GoPro 3-Wayを買ってみた

最後まで一気に畳んで指を挟まないように青いボタンを押さないと最後まで畳めない様になってます。

GoPro 3-Wayを買ってみた

持ちて付近が金属(っぽい?)ので重いのかと思いきや、プラスチックパーツが多くて、見た目ほど重くない感じです。

GoPro 3-Wayを買ってみた

使うんか?と思いましたが、早速物撮りで使いました。三脚はデカいのしか持ってないので、意外と使うかも?

コメント