今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

この記事は約4分で読めます。

こんにちは

先週、Y’sRoadさん関連で、「Zwift Insider Tiny Race」に参加しました。
結果を確認した記事はこれです。

翌週も時間があったら参加しよう!と思ってましたが、時間が良い感じに出来たので参加してみました。

ウォーミングアップ開始

4つのレースにエントリーしてから、先週の反省もあり早めにウォーミングアップを開始しました。
ペーストレーナーさんとご一緒しますが、ゆるすぎたかも?乗り換えるのも面倒なので、そのまま開始直前までウォーミングアップします。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

20分で、9.3kmでした。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

Zwift Insider Tiny Race (1 of 4)に参加

2時間前ぐらいにエントリーした時は50人ぐらいの参加者数だったと思うんですが、参加は29名ぐらいですね。。
下記忘れましたが、カテゴリーDでの参加です。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

先週と比べて速い。。なんとか先頭(付近)についていきますが、早くない?
1人飛び出してますが。。そっちは無理そうなので、追いかけなかったです。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

最後の方、上りで。。どんどん順位が落ちると言うかついていけなかったです。
ここで気づいたんですが、先週とコースが違うですね。当然か。。何となく同じコースだと思ってました。(^_^;

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

結果、13位でした。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

終わってから見ましたが、上り基調ですね。。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

Zwift Insider Tiny Race (2 of 4)に参加

終わって直ぐに次のレースに移動しました。心拍下げないと。。。
前のレースが上りがあったから。。時間がかかってて休憩できる時間が3分弱しかなかったです。マジか。。(T_T)
心拍は下がったけど、疲れが取れないです。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

で、スタート。足プルプルで前の方に行けないです。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

皆さんお疲れなのか、前のレースより少しペースが遅めで、先頭集団までたどり着けました。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

今度は平坦か?と思ってましたが、なんだかんだと上る。。(T_T
ついていけず、どんどん離れます。。

結果15位でした。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

下りもあったけど、上り多かった。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

Zwift Insider Tiny Race (3 of 4)に参加

急いで次のレースのスタートに移動します。1レース目より時間がかかってるので、更に短い休憩時間。。2分チョットしかありません。
心拍下げきれなかったです。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

なんとか先頭集団に入れました。

少しの上りで置いていかれる私。。分かってますが、寂しい。。とかいう前に頑張れよ!とは思います。でも、もう一個あるんですよね。(^_^;

前見えなくなった。。(T_T)

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

なんとか頑張って、順位維持の10位でゴール。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

上りは他より少なかったけど、最後にまとまってました(^_^;

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

Zwift Insider Tiny Race (4 of 4)に参加

前のレースのゴールタイムが10:32で、レースは15分刻みでスタートのはず。。ですが、休憩時間が多かった。。何故!?

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

そしてスタート。先頭についていけましたが。。また上りなの?

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

ダートありでした。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

上り多くて、置いていかれました(T_T)

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

そのまま17位でゴールしました。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

ZwiftPowerのコースプロファイルより、実際の方が2割ぐらい多いのは。。何故だろう?

ログを見てみた

intervals.icuでログを見てみます。
W’balを見ると分かりますが、1,3レース目に頑張ってて、2,4で手抜き?限界?で踏めてなさそうですね。(^_^;

ZwiftPowerで結果を見てみた

レース結果をzwiftpowerで見てみます。
intervals.icuでログで、W’balが大きく消費してる、1,3レース目にGainがついてますね。
お見通しって事ですね(^_^;

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

順位は、1レース目から順に、13,14,8,13位でした。
それなりに揃ってますね。実力で、真ん中ぐらいって事でしょうか?
上りでついていける、持久力が無いと駄目ですね。。

参加することに意義がある!ぐらいの気持ちで参加ですが、順位として見えると欲が出ますね(笑)

で、ランキングですが、こんな感じになりました。
国内の順位が遂に3桁になってました。1064→981です。カテゴリーの順位も754→536位、年齢だと6137→6050位、体重だと6573→6050位でした。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

先週はこれです。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

ランキングですが、どこかで行き詰まりそうですが、積み重ねて見ようと思います。

以上です。登りが多くてメッチャ疲れました。(T_T)

コメント