BRM309さくら200常陸国出雲大社に参加中です

この記事は約2分で読めます。

こんばんは

ランドヌールさくら」さんの「BRM309さくら200常陸国出雲大社」に参加中です(のはず)。
通算18回目、今年1回目のブルベです。

※この記事は事前に書いて、時間予約してます(^_^;

いつもの様にコントロールのCLOSE時間の確認のメモとしても作成してます。

途中の更新(PC到着ぐらいになると思います)は、BlueSkyでPOSTしようと思います。
音信不通になったら、多分時間ギリギリでピーピー言ってるんだと思います(^_^;

スタート、ゴール、DNF等はBlueSkyに書こうと思ってます。
※前回まではX(Twitter)でしたが、アカウントが無いと見れなくなっているのでBlueSkyに変更します。

  → プロフィール/BlueSky

※チェック1,2の時刻は算出値です

No距離差分距離名称OPEN/CLOSE備考
00km0km足立区北千住 虹の広場07:00スタート
2357.7km57.7mファミリーマート 常総崎房店08:42~10:54PC1
38103.8km46.1km常陸国出雲大社10:04~13:56
(参考CLOSE)
チェック1
46128.6km24.8km朝日峠東ハンググライダー
ジャンプ台跡
10:48~15:36
(参考CLOSE)
チェック2
58150.1km21.5kmファミリーマート つくばサイエンス大通り店11:25~17:00PC2
78200.8km50.8km梅島ミアスタジオ12:53~20:30ゴール

コントロール1で貯金多めに作りたいです。結構厳しそうですが。。(^_^;

認定目指して頑張ります。

余談ですが、前に作ったのを思い出しましたので、スケジュールを作ってみました。
チェック1,2の時刻がないので、これで算出しました(笑)

作成した記事はこれ。

コメント