WAKO’S RECSを施工してもらいました

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

週末に富士山を登ってきましたが。。記事を書くのに時間がかかりそうなので車ネタを挟もうと思います。

息子がやろうと思ってたみたいですが、量が多いので相乗りするのを集めてた。。のかな?
で、見てみたら興味津々なのと、安く出来るとの事で乗っからせてもらいました。
詳細はメーカーページを参照してください。 → RESC/WAKO’S
対象の車はカローラツーリングのガソリン車です。

WAKO'S RECSを施工してもらいました

別の記事で書きますが、タイヤの取り寄せ+交換もお願いしてありましたが、偶然にも同じタイミングで出来ました。

RECSですが、Amazonでも売ってますが結構高いんですね。(^_^;

created by Rinker
WAKO'S
¥16,726 (2024/07/27 13:15:23時点 Amazon調べ-詳細)

自分で行ければ良かったのですが、奥さんに行ってもらったので写真を取ってきてもらって。実際見てないです。(^_^;
奥のがそうで、手前のは後日投入しようと思います。

WAKO'S RECSを施工してもらいました

2本プレゼントしてもらっちゃいました。ありがとうm(_ _)m
って、なんとも高級な。。ビックリです。レビューを見ると効果高そうですね。
2本投入が終わったら記事にしようと思ってます。期待!

created by Rinker
ワコーズ(Wako's)
¥3,861 (2024/07/27 13:15:24時点 Amazon調べ-詳細)

こう言う感じで、エンジンの手前?から投入するみたいです。凄いですね。

WAKO'S RECSを施工してもらいました

自分でやれと言われても頭抱えそうです。(^_^;

WAKO'S RECSを施工してもらいました

施工中の動画ですが、結構燃えてる感がありますね。(※ボリューム注意)

カローラツーリング自体は購入後4年経過で、走行距離は39,500kmぐらいです。

先日のプラグ交換で、プラグにカーボンかな?が付着していたのが気になってたので、丁度良かったかなと思ってます。交換後にディーラーのメカニックの方を話しましたが、元からイリジウムプラグだったらしいです。最初からイリジウムプラグが付いてるとは予想してなかったです。
ただ、効果が体感できたので交換して良かったかなと思います。

結果ですが、施工後にはじめて乗った時に、吹け上がりが滅茶苦茶良くなってない?と思いました。
こいつはビックリです。そんな訳無いだろう?シートが前すぎるのでは?と何度も確認しました(笑)

すげーな!と思ったんですが、2,3回乗ると慣れたのか、フラシーボ効果だったのか。感動無く、普通に乗ってます。(笑)

正直、効果が有ったと思います。年数を乗ってる車だったらもっと効果がありそうな気がします。なんか凄そう。伊達に高くない?

車は素人も良い所なので、このインプレを見て、施工してみて体感できなくても恨まないください。

正直、価値はあるのでは?と思います。

コメント