Mt.富士ヒルクライム(2024)の参加票が来ました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

参加予定の、第20回Mt.富士ヒルクライムの参加票がきました。

申込時のメールアドレスにメールでリンクが来ました。5/20と5/30の2回メールで来るそうです。
メールには参加票を表示するためのリンクURLが付属していました。

リンクをクリックすると、QRコードが付属しているので受付時に読み取るのかなと思います。
PDFをダウンロードして印刷する事もできました。

Mt.富士ヒルクライム(2024)の参加票が来ました

参加案内もメールで来るのかと思ってましたが。開催HPに表示されていました。
  → Mt.富士ヒルクライム/公式

しかし。。いよいよですね。。

少し前に晴れ予報だったのに。。一時雨の予報に変わってます。ええ。。(^_^;
雨降っててもいいのでもう少し気温上がらないかなぁ。。(^_^;

Mt.富士ヒルクライム(2024)の参加票が来ました

それ以前に台風が来ているのが気になります。せめて来ないで!(T_T)

どうなることやら。。開催される限り参加しようとは思ってます。

コメント

  1. しげさん、こんにちは。

    富士ヒルは来週の日曜日なんですね。
    雨となると下りが相当冷えるから防寒の対策はしっかりしないとなりませんね。

    台風の影響が最低限であることを祈ってます。

    無理せずに頑張ってください。

    • charikettaさん
      コメントありがとうございます。
      いよいよ次の日曜なんてすよね。
      最近まで晴れマークだっので、期待してましたが、ここに来てまさかの雨予防(^_^;

      さっき台風の進路予想を見ると31日に来るみたいなので、台風一過で晴れ!を期待してみます。

      雨だと下り寒そうですね。気をつけます。また、荷物が増えそうです(笑)