富士ヒルの準備

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

いよいよ、富士ヒルですね。。
ブレーキシューを交換したりして準備してきました。

最後に、色々外してみました。

富士ヒルの準備

外したのは以下の物です。
・デカいサドルバッグ(Mサイズに変更)
・テールライト2個
・ヘッドライト2個
・Garmin拡張バッテリー
・電動ポンプ
・ハンドルバッグ

サドルバッグは外したかったですが、小さめにしてウィンドブレーカー2枚個と、長指のグローブを入れるつもりです。上着は厚手の物はかさばるので、枚数でカバーしようかなと思ってます。

あと、カガミが付いているのは禁止と書いてあったので、ハンドルミラーは外さなきゃです。

富士ヒルの準備

外すのが面倒だったので、ミラーだけ力技で外しました(笑)

富士ヒルの準備

こんな感じかなと思います。


工具。。未だにメチャクチャ悩んでます。
雨が降らなかったら置いていこうかな。。悩む。。。

コメント