サイクリング行ってきました

この記事は約1分で読めます。

今日も、少しだけサイクリングに行ってきました。

先週より少し短い距離でしたが、先週よりは全然つかれませんでした。

気温等の影響もあるのかもしれませんが、少し自信がついた気がします。

走行距離は、17ちょっとです。

ミストラル サイクリング

ミストラル サイクリング

走行時間は、54分でした。今日は気温が32度との事でしたが、自転車で走ると風があたり先週よりは楽な感じでした。

出発して、近所の言った事がなかった工場地帯を少し探検(笑)して、荒川土手に入り戸田橋かな?まで行ってきました。

戸田橋手前のグラウンドで休憩して帰ってきました。

ミストラル サイクリング 荒川 戸田橋

グリップを変更したのですが、別の記事に書こうと思います。

前に買ったバーテープを巻いたのですが、思いの他よかったです。

最初からこうしとけば良かったです。

 

リアディレイラーの調子も、まあまあ良かったです。

が。。7速で多少異音がしてる気がしましたが、良くわからないのでそのまま走ってきました。

帰ってきてから気づきましたが、ガイドプーリーが近すぎる様で、軽くチェーンづまりを起こしている様です。

プーリーの距離を調整しようと思います。

 

コメント