Michelin Power Enduranceが到着+アミノバイタルも。。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

少し前になりますが、安いな!と思って注文していた、MichelinのタイヤのMichelin Power Enduranceが到着しました。

2日発、11日着だった9日間での到着と、遅くなく、早くなく。。て感じかな?

注文したのは「Merlin Cycles」さんで、以下の記事に書いてあります。

→ タイヤの予備を注文しました「Michelin Power Endurance」

 

で、昨日到着しました。発送はPostNLとあるのでオランダの郵便局。。かな?

今更ですが、P2P-TrackPakから追跡番号などのお知らせが来ますが、この会社って今更ですが、物流センターみたいな企業なんですね。色々と納得しました。(^^;

箱は多少潰れてますが、割と無事な感じです。

中身がタイヤなので、別に潰れても濡れてなきゃ良いですけど。。

写真を忘れれましたが、タイヤ4本が並んだ上に、1つが大きめのエアーパッキンが畳まれて上に乗ってました。

ちゃんと、注文したMichelin Power Endurance 25cが4本入ってます。

 

このタイヤ。。接地面辺りの表面に白いのがついてます。前回も同じだったので意図的につけてるのかな?と思いました。

側面にはちゃんと?Michelinの文字と共に、ミシュランマンがいます。

重量は230gだそうです。ContinentalのGP4000S2の25cは225gなので、微妙に重いぐらいですね。

このぐらいの差だと分かる自信がありませんので、誤差程度かな?

反対側

 

タイヤの状態を見て交換しようと思います。

 

 

あと。。先日記事にした、Amazonのタイムセールでの安かった「アミノバイタルゴールドゼリー6本/Amazon」ですが、注文しようと思ったら納期が11~14日で出荷になってしまって、急がないから良いかな?と注文してありました。

→ アミノバイタルコールドゼリーが安かったです

のんきに待とうと思ったら、翌日出荷されました。入荷したのか?キャンセルされたのか?

いつもの箱で到着です。

開けると良い感じで詰まってます。2個を上下逆に入れるのは、コツ。。な訳ない。。ですね。(笑)

6本が2箱なので合計12本。その前に買ったのの在庫が3本あるので、しばらくは買わずに済みそうです。

たまに安売り情報を載せたりしますが、沢山買ってくださった様で、このシリーズの人気が凄いんだなと思いました。

コメント