サロモンのソフトフラスクを買いました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

先日思い立って、サロモンのソフトフラスク(250ml)を買いました。

全く急いでなかったので、eBayで買いました。

こんな封筒で到着しました。

ギリシャからの様です。

見たことない切手で、なんか新鮮です。

右上の。。は金額がないのですが、切手じゃない?

ちゃんと目的のブツか入ってます。当たり前ですが。。

裏側。

中の匂いを確認しますが、多少はブラスチック臭がしますが、このぐらいなら許容範囲かなと思います。中華のは凄かったです(^_^;

飲み口はシール?してありました。

取ってみると、こんな感じ。

摘むと口が開きます。

パワーバーのフラスクの容量が約倍なので使い分けようと思います。

余談ですが、インフルエンザウイルスに負けてしまい。絶賛病人中です(T_T)

流行ってるみたいなので、皆さんもお気をつけてください。

コメント