【5回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ホイールをゲットするまで続けるぞ!!と言う事で、8/29に懲りずに5回目のADZ(Alpe du Zwift)にチャレンジしました。

今日こそ当てるぞ!!!流石にそろそろ当たるよね!?

【5回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

レッツスタート!!

【5回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

また来ちゃったなぁ。。(^_^;

【5回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

流石に目新しさが無くなってきました。
前回調子良かったですが、今回は明らかに遅いです。毎回タイム短縮は無理でした。(^_^;
途中にあるアイテムも時間が足りずに余り取れないです。(T_T)
頑張って1個だけ取れました。

【5回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

と思ったけど、いらねぇーー(T_T)

【5回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

最後に8w/kgを目指しましたが出なかった。。5.7w/kg。。。(^_^;

【5回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

ゴーーール!!
ルーレットがグルグルグル。。こいっ!!

ヘルメット。。(T_T)
なんか、サングラスゲット!?なんで!?と思ったら、2回めのヘルメットで+250XP貰って、レベルが19にアップしたから。。でした。(^_^;
って事で、5回目外れ!

ちょっと前にもなんか出てたな?と思いましたが、ADZを5回上ったので、「熱いクライマー」バッジをゲットしました。ネットには250XPとありましたが、300XPなのかな?少なくとも百の位は「2」じゃなさそうです。
画面は。。見てなかったです(^_^;

【5回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

下りきって終了です。もう。。回す気もしないので、ドロップは諦めて休憩。。
上りで、ここに大量にユーザが居るな!と前から思ってましたが、謎が解けました。
回さないで放置すると、ここで止まります。回さずに放置した人が多そうです(笑)

【5回目】Alpe du Zwift(Road to Sky)を上ってみた

タイムは落ちました(T_T)
流れ的には次はグローブ(3回目)では?と予想します。泣きそう(T_T)

回数タイムタイム差(前回)タイム差(1回目との)備考
199:22.15ヘルメット        
292:49.87 6:32.286:32.28グロープ
388:18.18 4:31.6911:03.97ヘルメット(2回目)
479:35.39 8:42.7919:46.76グロープ (2回目)
583:44.79-4:09:4015:37.36ヘルメット(3回目)

コメント