アミノバイタルゴールドゼリーを大人買いしました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日、アミノバイタルゴールドの在庫がなくなったんですよね。
これ。クラブの方に教えてもらってから買い続けてます。

この手の製品で、私。。鈍いのもあり、明らかに!と実感できる物って少なくってエナジーバー系は緩やかに持続する感じで効果が出るんだと思いますが、余り体感できなかったりします。
バイクに乗りながら補給できるのを除けば、ブルベなんかはコンビニのおにぎりとかでいいや!って感じで買わなくなりました(^_^;

体感できるのは、エナジージェルは即効性が有って実感できましたが、持続時間が短い気がします。あとは、モンスターエナジーは割りと体感できてます。

それ以外に、今回買ったアミノバイタルゴールドは体、特に筋肉の疲労感が強くて、明日(明後日?)は筋肉痛だなと思う時に、飲んでおくと筋肉痛や疲労感が軽減される様に思います。
割りとお高いのもありますが、過剰摂取も将来的に良いとは思えないのもあり、今日は!と思う時だけにしてます。

って事で、在庫が無くなったので補充しようと思います。
いつもはAmazonでこれを買ってます。

今回は、PayPayポイントが結構溜まってるので、この機会に消化しちゃおうと思います。
ヤフーショッピングだと、送料が。。なので、今回はPayPayフリマで。。
なんかやけに安いのと、フリマアプリで食品買って良いのか?と少し思いましたが、箱売りしてる+賞味期限が書いてあるのなら大丈夫だろう!と買ってみました。

現金で出たのは数百円でした(笑)

そして到着。30個とはありましたが、まさかの1箱まるごと未開封でした。
賞味期限は来年の2/15までです。消費しきれるのか?と思わなくもないですが、賞味(期限)なので、少々超えても食べちゃうと思います。(^_^;

アミノバイタルゴールドゼリーを大人買いしました

ダンボール箱を開けると、いつもの6本入の箱が5個入ってます。

アミノバイタルゴールドゼリーを大人買いしました

当たり前ですが、賞味期限も全て同じでした。

アミノバイタルゴールドゼリーを大人買いしました

って感じで、しばらく買わずに済みそうです。
ただ、置き場所に困りました(^_^;

写真撮ったけど使わなかったので全部載せようかな(笑)

コメント