ZWIFTの「4wk FTP Booster」(ワークアウト)の前半終了

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日、やる!って書いたZWIFTの「4wk FTP Booster」ですが、やっと半分終わりました。

ZWIFTの不具合みたいで、ワークアウトを終えても日付も星の数も更新されず結構悲しんでます。
埋めるの好きなのに。。埋まらないのが寂しすぎます。

フォーラムを時々見てましたが、やっと次のバージョンの1.42で修正されるみたいです。
 → Workout Last Completed Date Stamp Not Appearing [April 2023]/ZWIFT FORUMS

4月下旬には発生していたので2ヶ月弱。。確かバージョン1.39で発生した。。気がするので、3回目のバージョンアップでやっとって感じです。そんな難しいとは思えないんですが。。対応が遅かったのは特定の環境でのみで発生して、影響を受けた人が少なかったんですかね。。(^_^;

ほんと、期待してます。治らなかったら泣くよ!(笑)

と言うのはさておき、宣言(?)したワークアウトの半分が終わりました。

週7回の4週間で合計28ワークアウトの半分の14ワークアウトが終わりました。
こんな感じで、全体的に1つ辺り1時間前後のワークアウトです。

完了日が入らなかったので、証跡として完了画面のスクショを貼ります。
まずは一周目。(※Tempo with Acceleratinos #1のスクショ取れてなかったので過去のスクショを使いました(^_^;)

続いて二週目。

もっと時間がかかるかなと思ってましたが、21日間で14個こなしたので、割と頑張ったなと思ってます。

予定通り、近日中にFTP測定(ランプテストですが。。)してみようと思ってます。

コメント