マルトのりんりんバンドを買いました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

昨日の記事で一緒に書こうかと思いましたが、ネタがないので。。(^_^;

マルトのりんりんバンドを買いました。持ってる100均の本を束ねるバンド?でも良いかなと思ったんですが。今まで使ってたのが一回切れたので買っちゃおうかなと思います。

手持ちのはこの記事で買ってます。

前に買った時は、車輪固定フックって名称でAmazonに売ってるのを買いました。

マルトのりんりんバンドを買いました

このライドの帰りにパッキングしてたら、バシッ!って切れて手に当たって痛かった。。
こんな感じで結んで使ってます。正直、もうちょっとだけゴムが短くても良い?とか思ってたので、これはこれでありかも?と買い替えな無かったです。
余談ですが、フックがあればゴムだけ買えば済みそうな気も?(笑)

マルトのりんりんバンドを買いました

で、今回も同じのを買おうと思って、探してみると「マルト(MARUTO) りんりんバンド(3本)RS-KF620 黒」って名前でした。こんなおしゃれな名前だっけ?と過去ログと購入履歴を見ると、前回買った時は、「マルト(MARUTO) 車輪固定フック(3本) 34633」って名前でした。しかし、5年も使ってたのかぁ。。良く考えると、あまり輪行自体をしてない気がしますけど(^_^;

created by Rinker
MARUTO(マルト)
¥770 (2024/04/25 00:45:30時点 Amazon調べ-詳細)

商品名が変わってますが、購入2回と表示されているので、同じ商品のままで名前だけが微妙に変わった様です。購入価格ですが、100円ぐらい上がってました。

って事で、到着。パッケージに「りんりんバンド」って書いてないパッケージの変更はなっそうです。どうでも良いんですけどね(笑)

マルトのりんりんバンドを買いました

前回の購入記事と比べてみましたが、同じっぽいですね。

マルトのりんりんバンドを買いました

中身も(多分)同じですね。

マルトのりんりんバンドを買いました

って事で、2セットになりました。

コメント