2023年10月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

10月は予定していたライドは無かったのですが、久リブリのエノボクライドと、スタンプラリーの2回乗りました。それ以外は、アクションカメラのお試しで近場を少し乗ったぐらいでした。

エノボクライドはこれ。

スタンプラリーはこの記事です。

Nerissimoのサイコンはこんな感じで、先月が13,569kmだったので月間走行距離は234kmで、獲得高度は826mでした。

2023年10月の走行距離

ローラーは、17回のアクティビティを記録して、走行距離は414.46km、獲得高度は1,760mでした。

2023年10月の走行距離

合計走行距離は648.46kmで、獲得高度が2,586mでした。

2023年10月の走行距離

いつものグラフを貼ります。
外ライドは寂しいことになってますが、ローラー回してるので良しとしたいです。(^_^;

2023年10月の走行距離

ローラーのグラフも貼ります。

2023年10月の走行距離

11月はレインボーライドの参加を予定してます。
案内が来てますが、イベント慣れして無くてパット見でナンノコッチャ?って感じ(笑)です。
しっかり読んみようと思います。(^_^;

コメント

  1. この連休は3日とも晴天が続きますので、GoPro持って軽く2〜300キロほど走ってみましょう(´∀`)
    私はスタンプラリーでも行ってみますか。取り敢えず近場の10ヶ所ぐらい。

    • 輪太郎さん
      コメントありがとうございます。
      時間が取れたら少し走ってきたいなと思ってますが、そんな距離は。。(笑)

      スタンプラリー嬉しんで来てください\(^o^)/

      • 今日も日中は気温も高く半袖で十分でした。結局12ヶ所を周り銅バッジをゲット。次は荒川を越えて足立、葛飾、江戸川区を周る予定です(江戸川区の飛地、大島小松川公園は今日周りました(´∀`)

        • 輪太郎さん
          コメントありがとうございます。
          今日は暖かかったですね。自転車は乗ってませんが、半袖で十分でした。

          既にに銅バッジをゲットされたんですね。江戸川区の飛び地は篠崎あたりの公園でしょうか?自分は面倒でパスしました。
          明日も回られるとの事なので、銀は余裕でゲットできそうですね。

          • 公園巡りは都市部のオリエンテーリングと言った趣で面白いですね。今日は休日だったので人は多かったですが、幹線道路の交通量は逆に少なかったように感じました。

            江戸川区の飛地と言うか荒川で分断された右岸側の地区ですね。荒川左岸の中川水門の対岸付近から荒川ロックゲート付近までは江戸川区です(旧中川が江戸川区と江東区の区境になっています) 大島小松川公園は旧中川を挟んで両方の区に跨っていますが、面積では江戸川区の部分が多いので江戸川区に入れました(笑)

            明日は別の用事があるため続きは来週以降になりそうです。

            • 輪太郎さん
              お返事ありがとうございます。
              オリエンテーリングとか、ブルベみたいですよね。私も面白かったです。
              交通量、少なくて良かったですね。

              公園はそうなんですね。失礼しました。GoogleMapで、検索したら住所が江東区となってたので、違うのかと。。(^_^;
              私は公園の場所がイマイチ分からなかったのですが、両岸にあるんですね。

              まだまだ、時間はあるので急がなくても大丈夫そうですね。

  2. 1ヶ月、お疲れ様でした♪
    やっぱりなんか出ようっていうのもモチベーションですね。
    もうそろそろ年末の声も聞こえてきているので、秋の景色を見に行く計画で頑張ろうかな(^.^)
    走れば楽しいのに、ナンカ体が言うこと聞かないんですよ、近くに一緒に走ってくれる人がいたらだいぶ違うんでしょうけどね(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      ああ。。分かります。家を出るのがいちばんのハードルですよね。
      誰か都一緒なら、出ざるを得ないというか、躊躇しませんよね。

      今からの季節は紅葉を見に行くのもいいですね!