ZWIFTでフォロワー1000人達成

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日、ZWIFTのフォロワーさんが1000人になりました。
1000人になったらネタにしよう!と思ってましたが、いざ書こうと思ったら大したネタじゃないですね。(^_^;

一応証拠を。。

ZWIFTでフォロワー1000人達成

正直フォロワーが増えると嬉しいな!と思ってたのは最初の200人ぐらいまででした。
最初の頃は積極的にフォローしてましたが、途中からフォローしている人も誰か良く分からなくなりました。

増やす意味って、RideOnが貰える数が増えると思います。RideOnが貰えると、15秒間に取得できるDrop(ZWIFT内の通貨?)が倍になるそうです。Drop自体欲しい(足りない)のって最初の方だけで、もはやどうでも良かったりします。

そう事もあって、収拾が付いていないのもあって、フォローは最後の「ライドレポート」の画面で未フォローの日本人の名前を見かえたら、フォローボタンをポチッとやってます。
それ以外は、全部フォローしてもらったら、全フォローしてます。
と、チマチマやってたら1000人になってました。見境なくフォローしてればあっという間に増えるんでしょうけど。もう満足です。
知り合いが探せなくなるので、リアルもしくは、ネットでの知り合いの方で知ってるアカウントには、星?お気に入り?に設定してます。

ZWIFTでフォロワー1000人達成

そんな感じで1000人になりました。\(^o^)/

最後に、最近ZWIFTで走ってる人が増えてきましたね。寒くなったからかな?と思いますが、夏場に増えないって事は、北半球にユーザが多いんでしょうね。一昨日だったかな?14000人ぐらいだったみたいです。コロナな時は、WATOPIAだけで4万人とかいましたけど、減りましたね。

ZWIFTでフォロワー1000人達成

コメント