今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

今週も「Zwift Insider Tiny Race」参加してみました。

知ってはいましたが、現実を思い知らされました(笑)

内容の代わり映えがしないので結果だけ。

4回のレースですが、今週は上りが少ないコースでした。
上りが少なければ、良い感じの順位に残れる?とか思ってましたが、全然でした。(^_^;

最初はこんな感じのコースでした。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

2つ目

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

3つ目

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

4つ目

最初のレースからですが、一応先頭集団にはついていけてました。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

ゴール間際で、追いきれず。どんどん離されて行きます。ゴール間際で順位をあげられる?と思ってましたが、同じレベルの人が揃っている(カテD)ので、同じレベルでスプリント。。全然です。
スプリントかけるのが遅すぎた。。と思いました。

2レース目。先頭集団についていきましたが、少し早めにスプリント?とか思ってましたが、皆さん早い。。無理。。結果同じく19位。

3レース目。先頭集団についていくもアップダウンで早めに離されて、最後は前も後ろも誰もいなくて、スプリントすらしないでだらっと(笑)23位。。

4レース目。25位。。(^_^;

最後にZWIFTPOWERで見てみます。19位、18位、21位、20位でした。

今週も「Zwift Insider Tiny Race」に参加してみました

Gain全然つかなかったです。頑張りが足りなかったみたいですね。NPも全然ですし。。(^_^;

次は、Garinもらえる様にもう少し頑張ります。

最後に、ZWIFTPOWERでの順位も下がりました。

今更気づきましたが、Gainを取り続けないと下がりますよね。。(^_^;

コメント