2024年3月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

3月の外ライドは、2回で。1回はこのブルベでした。

もう一回は月末に北区を1周してきました。近日中にアップします。

Nerissimoのサイコンはこんな感じで、先月が14,657kmだったので月間走行距離は261kmで、獲得高度は1,415mでした。


ローラーは、11回のアクティビティを記録して、走行距離は221.36km、獲得高度は1,519mでした。
※内2回は、トレーナーの動作確認の為に少しだけ回しただけなので、ほぼ9回でした。
トレーナーの故障で16日間お休みって考えると、まぁまぁ回した気がします。

合計走行距離は482.36kmで、獲得高度が2,934mでした。

いつものグラフを貼ります。
外ライドは期間が長すぎて変動が分かりづらいですね。(^_^;

ローラーのグラフも貼ります。

4月は特に予定がないので、4月も?ZWIFTメインになると思います。
次は葛飾区か、墨田区辺りでしょうか?


コメント

  1. やっぱりブルベに出るとその後走る気がなかなか起こらないですね(^^;
    ローラーも故障で足止めされちゃったみたいですが、それでもこれだけ乗れてるってのはスゴイです。
    4月は桜なので、平地から山に向かって2週間くらい楽しみましょう!

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      ブルベはそうですよね。日頃からロングライドしていない事も有ってダメージが大きいですよね。
      ローラーは年払いしたので元取りたいです(笑)

      桜いいですね!と思いますが、山。。遠いんですよね。広い関東平野が恨めしいです(笑)