PEARL IZUMI メッシュ メガ グローブのインプレ

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

先日購入した、新しいグローブですが、500km近く使ったので感想を書きたいと思います。

買ったグローブはこれです。

  → PEARL IZUMI 34 メッシュメガグローブ/Amazon

購入記事はこれです。

  → グローブを買い替えました(PEARL IZUMI メッシュ メガ グローブ)

グローブはこんな感じです。

はめてみた感じはこんなです。

つけ心地ですが、最初はフィット感が高すぎて違和感がありましたが、慣れるとハンドルを握りやすいです。良いと思います。

また、手首に滑り止めがあって、ずれないのも良い感じです。

デッカク書いてる、パッド厚が2倍で、手の痛みから解放!ですが、そこまで分厚くないし、期待薄だなと思ってましたが。ブルベ200kmで実感できました。本気で痛みが凄く軽減されました。

これはいい!!

です。ここまで違いものか?と思いました。

少し高めですが、買ってよかったと思えるグローブでした。手の痛みがかなり軽減されたので嬉しいです。\(^o^)/

コメント