ZWIFTの「FTP Builder」をやってたら悲しい目に会いました(T_T)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ZWIFTで大分前から、「FTP Builder」をやってたと言うか埋めてました。
週5回で、6週間のワークアウトで合計30ワークアウトなんですが時間のある時に、チマチマやってました。平均して、1時間強なので割りとやりがいがありました。。

最近、6週間目の2つ迄やったので、27ワークアウトをこなして、残り3つでした。
週末にサイクリングしたりしてて、数日間が空いてました。

ZWIFTの「FTP Builder」をやってたら悲しい目に会いました(T_T)

で、後3つやろう!と思って画面を開いたら。。
何か四角がカラフルになってるがします。。
「FTP Builder」が無くない!?

無いんですけど。。

きっと、詳細と言うか旧インタフェースの一覧の方にはあるよね?

ZWIFTの「FTP Builder」をやってたら悲しい目に会いました(T_T)

無いんですけど。。マジですか。。
2ヶ月以上かけて、もうちょっとだったのに。。
探してないですが恐らく、グループは無くなったけど、ワークアウト自体ははあるんでしょうね。。

私。。少数派だと思いますが、ワークアウトブロクを埋める事に達成感を感じてます(笑)
纏まってないと埋まらないじゃん。。(T_T)

めちゃくちゃ悲しいですが、何か探して埋めようと思います。

FTPなんちゃら。。が無いですね。

って、事で次は、「VO2 Max」を埋めようと思います。
見ると37ワークアウトですね。。埋め甲斐があるなぁ。。(^_^;

旧画面?で見ると、こんな感じで多い!

とりあえず1個目やりました。

1時間を超えるのが少ないので紹介しやすそうです。楽ではなさそうですけど。。(^_^;

ワークアウトですが、何年も前のイベントのとか残ってて、結構溜まってるなぁ。
このままどんどん増えていくのかな?とか思ってましたが、バッサリでした(T_T)
告知はあったんでしょうけど。悲しかったです。

気を取り直して、VO2Maxを埋めていきます。
終わったら、FTP測定。。とか思ってたので、やらずに済んでラッキーかな!?(笑)

コメント

  1. 遅レスで失礼します。

    こっ!これは、悲しすぎます(×_×;)
    ライドログ消失とかそういうレベルではないですね。
     
    > 気を取り直して、VO2Maxを埋めていきます。
    メンタル強し!!!(笑)

    > 終わったら、FTP測定。。とか思ってたので、やらずに済んでラッキーかな!?(笑)
    ナイスプラス思考♪(爆)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      始めた当初ならまだしもゴールが見えてる時になくなるとは。。(T_T)
      VO2Maxのグループ大量にあるので、埋め甲斐がありそうです。頑張ります\(^o^)/

  2. こんにちは
    ELETEソフトウェアアップデートしましたか?
    感想を聞きたいです。よろしくお願いします。

    • Kou猫さん
      コメントありがとうございます。
      トレーナーのファームウェアですか?
      今、確認しましたがDireteXはアップデートが、なかったです。