GoPro HERO 12とSurfola SF530で同じ場所を撮影してみた

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

少し前に、Surfola SF530とSF430で同じ場所を撮影した動画を乗せました。
シチュエーションが違うので、何ともわからない感じになりました

この記事です(^_^;

GoPro HERO12で同じ場所を撮った動画があったので違いを見る感じで乗せてみます。
SF530,430のは前の記事から転載します。

SF430からです。

SF530です。

GoPro HERO 12です。60FPSで撮影してしまったので、編集時に30FPSに変更しました(^_^;

60FPSの元動画はこれです。

比較するまでも無いぐらいの差が見えます。

GoProの方は手ぶれ補正も凄いですが、映像自体がクリアに見えます。

価格帯が全然違う製品なので、比較する事自体が意味がないと思えますが私みたいに安くても、それなりに使えるだろう?と思って、結果的に両方買う人もいるかなと思います。

GoProが気になってるなら、最初からGoPro買った方が安く済むと思います。

安くて、それなりに撮れる事が目的なら、GoProとか気にしない(見ない)方が良いと思います。見ちゃうと私みたいになります(笑)

コメント