ZWIFTで残りのお買い物を実施

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

12月の上旬にZWIFTのシステムアップーデトがあって、最大レベルが60から100に上がりました。

その時に調べて書いた記事がこれです。

それまでは、レベル??になったら、これを買う!ってリストを作っていて買ってきてましたが、この修正でその時のレベルで全部購入できる様になってしまったんですよね。

楽しみが無くなってしまって、お買物リストの買い物も忘れ去ってました。

ふと思い出して、クリアして置かないと気持ち悪いので、全部買っちゃおうと思います。

残りは、この3個でした。

レベル取得機材必要DROP数
42→40CADEX Tri1,029,500 → 1,500,000 
42→39DT Swiss ARC 1100 Dicut Disc1,579,800 → 655,600
45→37ZIPP 858/Super91,508,800 → 45,000

全部買っちゃいます。

最初から。。「CADEX Tri」です。

ZWIFTで残りのお買い物を実施

購入完了。

ZWIFTで残りのお買い物を実施

つぎは、「DT Swiss ARC 1100 Dicut Disc」です。

ZWIFTで残りのお買い物を実施

最後は、「ZIPP 858/Super9」です。

ZWIFTで残りのお買い物を実施

購入→装備ってやってたら、こうなりました。

見るからに重そうですね(笑)

コレで、お買物リストクリアです。機材については一旦忘れます。

と言うか、色々買ってきましたが、なんのために何をかったのか忘れ去りました。(^_^;

余談ですが、12月上旬に最大レベルが100になった記事を書いた時は、レベル35でした。

ZWIFTで残りのお買い物を実施

ちなみに今は47になりました。モリモリ増えて楽しいです(笑)

また、毎週連続も続いていて7週目です。3,4回ぐらいワークアウトをやるとレベルが1つ上がります。
前みたいにレベル1上げるのにウンヶ月じゃなくなって、モチベーションも少し上がった気がします。
私の場合は、レベル98間では今のペースでレベルアップします。2割引になってるだけなので、変化は小さそうです。

ZWIFTで残りのお買い物を実施

気になってるんですが、最初に貼った前の記事によると、レベル100以降はレベルが上がる代わりに、(多分)11,000XPごとに、レベルアップの代わりに50,000DROP貰えるそうです。
DROPってZWIFT内のお金に該当するもので、コレを使って機材を購入できます。
私のレベルでもそうなんですが、DROPって持て余すんですよね。レベル100に達したユーザなんて更に持て余してて、DROPを貰っても使い道がなさそうです。フレームとホイールが購入できますが、余り買っても選ぶのが大変になるだけなんですよね。

なにか使い道が今後実装されるのかも?と期待してます。
使い道無いのに、DROP貰っても仕方ないですもんね。

コメント