ZWIFTのレベルが60になりました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ブログネタが。。ないです(^_^;

一昨日の事ですが、ついに?ZWIFTのレベルが60になりました。
今となっては、キリが良いと言う訳でも無いですが、昨年の年末ぐらいまではMAXレベルでした。

ZWIFTのレベルが60になりました

この記事で書いてますが、ZWIFTのバージョンが1.54.0に上がった時に、最大バージョンが60→100になり、多くの変更がありました。詳細は以下のページに書いたつもりです。

ついに炎が出せるようになる!!

昨年の12月の時のバージョンが40でした。上の記事で書いてますが、レベル50でゲットできるアイテムだそうです。

正直に言うとすっかり忘れてまして、レベル60で出る様になる!と勘違いしてました(^_^;

上の記事を見て、レベル60じゃなくて、50でした。遠の昔に超えてますね。。ええ。。。(T_T)

レベルが規定に達してFTPの150%以上のパワーがなると炎が出るんですよね。。

なぜ出ない?と思ったら、レベル50で入手する「fire socks」って言う靴下を履かないと出ないそうです。

なるほど(T_T)

色々びっくりでした。特に自分が。。

って事で、次にZWIFTする時にチャレンジしてみようと思います。

現在のZWIFTのFTPが204Wなので306W以上ですね。そのぐらいなら出せます\(^o^)/

ZWIFTのレベルが60になりました
Screenshot

ちょっと楽しみ!

ちなみに今のZWIFTの走行距離ですが、距離が14,884kmで、獲得高度が142,146mだそうです。
走行時間は23日と18時間(570時間)ですね。ドロップが結構溜まってますが、使い道が無いです。
お気に入り等が無いので、むやみに買うと探すのが大変なので増やさないようにしてます(^_^;

ZWIFTのレベルが60になりました

ストリークも継続中で、34週目になりました。

ZWIFTのレベルが60になりました
Screenshot

炎が出たら、またネタにします(笑)

コメント

  1. こんにちは。

    早く炎出るといいですね。
    ワタシも出してみたい

    > ちなみに今のZWIFTの走行距離ですが、距離が14,884kmで、獲得高度が142,146mだそうです。
    走行時間は23日と18時間(570時間)ですね。

    ちょっと、桁が違いすぎて、想像つかないんですが....
    23日とってところが....
    ワタシの場合、23日(30分/日)と注意書きが付きそう
     
    ローラー台があるのがクーラーない部屋なんですが、屋外ライドよりはマシ!と思って、頑張りたいと思います。

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。

      >早く炎出るといいですね。
      >ワタシも出してみたい
       記事を書く余裕が。。無いんですが、出ました。面白かったです。すぐ飽きそうですけど(笑)

      >ちょっと、桁が違いすぎて、想像つかないんですが....
      >23日とってところが....
       蓄積のなせる技ですね。。集計すれば外ライドの方が凄そうですけど。

      >ワタシの場合、23日(30分/日)と注意書きが付きそう
      ??
       
      >ローラー台があるのがクーラーない部屋なんですが、屋外ライドよりはマシ!と思って、頑張りたいと思います。
       ですね。私もクーラーが無いです。
       22時ぐらいで31度台後半です。暑いです。。頑張ります。

      • > >ワタシの場合、23日(30分/日)と注意書きが付きそう
        > ??
        しげさんの場合は、23日X24時間 + 18時間 = 570時間
        となりますが、ワタシの場合、同じ23日でも、乗った日が23日あって(カレンダー的に)、1日平均20分で...(時間にすると7時間とか?)
        という、23日という意味合いが違っ

        • ShimaQさん
          お返事ありがとうございます。
          理解しました。説明させてしまってすいませんm(_ _)m