ラテックスチューブをまとめ買いました。

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

先日の、チューブレスを止めてチューブを入れた時に、ラテックスチューブの在庫が無くなりました。

  → チューブレスを一旦やめます

予備を買おうかなと思って、いつもの様にAmazonで買おうかと物色します。

Soyoのチューブを使ってみたいですが、やっぱり高いなぁ。。と。。良さそうですが。。

  → SOYO TYRE LATEX TUBE 23-25C/Amazon

そうなると、Michelinか、Vittoriaのどっちかかなと思いますが、使った感じVittoriaの方が好みですが、安い方で良いかなと。。急ぐまたは、10本も必要ないなら、Amazonのこれがやすいと思います。軽量プチルよりちょい高ぐらいで買えます。

  → Vittoria Latex tube 51mm 2個セット [並行輸入品] /Amazon

急がないのか海外通販でも探してみます。

ProbikekitでVittoriaの方を10本まとめて買うとかなりの安さなんですよね。

暫くウォッチして安くなった+10%OFFのクーポンが来たので、注文しました。

なんか通貨をポンドに変更したら、お友達紹介のクーポンがあるんですけど。。これ。。まさかの決済通貨毎に別なんですか?(^^;

買ってくださった方に感謝しつつかなり安く変えました。m(_ _)m

買ったのは、このチューブです。

  → Vittoria Latex Road Inner Tube – 10 Pack/Probikekit

注文した事も忘れてた9日後に到着しました。

いつもと同じ箱できます。

Vittoria ラテックスチューブ 購入 probikekit 海外通販

開封します。最近はイギリスの通販も緩衝材が入ってる事が多いです。前は緩衝材って、なにそれ!?ぐらいだったのに。変わりましたね。

Vittoria ラテックスチューブ 購入 probikekit 海外通販

開けると、更に箱が。。マトリョーシカみたいです(笑)

Vittoria ラテックスチューブ 購入 probikekit 海外通販

自分の所で、10本パックを作ってるのかな?

開けると、しっかり10本入ってます。

Vittoria ラテックスチューブ 購入 probikekit 海外通販

一応、仕様も確認しますが大丈夫そうです。

一応中身も確認。いつものピンクのチューブです。色付きだと、ホイールに入れる時に、挟み込みの確認がすごくしやすいです。以外なメリットです。

Vittoria ラテックスチューブ 購入 probikekit 海外通販

バルブ長を選べず51mm一択なのが、ちょっとだけ難点でしょうか?バルブが長くってもあまり気にしないので別に良いですけど。

送料を払う代わりに、バーテープで埋めました。黄色。。すごく汚れるので次は黒にする予定です。

実際10本必要ないので、必要ない分をヤフオク行きにしようかなと思ってました。所属するサイクリングクラブで、シェアしませんか?と聞いてみたら、あっという間に行き先がきました。\(^o^)/

4本だけ残しましたが、暫く買わずに済みそうです。

最後に余談ですが、Probikekitで買い物される時でかつ、初めてだったら以下のURLより、書いてある内容に沿って購入すると初回のみですが、10%OFFになるそうです。私にも少し(650円?)入るので、必要でしたらお使いください。

ただし条件が有って、6500円以上の購入で最大の割引額が3500円だそうです。

ProbikeKitのお友達紹介リンク

コメント