こんにちは
先日の記事で、パワーメーターを両側にしたついでに、気になる項目を表示してみました。
→ パワーメーターをサイコンに接続+ついでに表示内容を再設定
そして、100km程走ってみました。
実際に、走ってみるとどうかなと思ってました。
画面のキャプチャーを取ってみました。左上から1ページ目から右下が最後のページです。
実際に走ってみて思ったのは、1ページめに気温より、距離が欲しかった。最後のサイクリングダイナミクスのページはパワーフェーズが出ないので削除します。
あと、画面が多すぎるとページを送るのが非常に面倒でした。これはGarmin Edge 520Jのページ送りが遅いのが一因かなと思います。
ちなみにGarmin Edge 520Jの場合、データページ(地図より前)は最高5ページです。
データページの表示内容を再考してみます。
実際の所、直接サイコンに入力するのは整理できないので、Googleスプレッドにこんな感じで書き込んで検討して、スマホに表示しながらサイコンの設定変更をしています。
データページを3ページに収めようと思いましたが、少し足りなくて挫折。結局4ページになりました。
1ページ目は、通常見る画面、2ページ目はパワーの状態表示、3ページ目はサイクリングの状況を表示するページ、4ページ目はハードウェアの状態を表示するページにしました。
なんか余ったので、タイムが重複してます。(^_^;
これでしばらく使ってみて微調整しようかなと思います。
コメント