結局4iiiiパワーメータのバッテリキャップを買いました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日、4iiiiのパワーメーターのパッキンが切れたので、DIYしました。
この記事です。

円安なのもあり、蓋1個に2500円近く払うのって今じゃないかも?と思ったのでDIYしました。

ただ、ちょっと気になる事もあるんですよね。
今感じで、すっかり失念しましたが何かに当たって削れてるんですよね。
見た感じ問題なさそうなのも有るので、急がないかとは思ってました。

結局4iiiiパワーメータのバッテリキャップを買いました

ついでに右側のバッテリーキャップの強度も気になるんですよね。1回壊してます。
保証でいただきましたが、余り強くはなさそうに見えます。電池交換時にドキドキしながら交換してます(笑)

ってのも有って、いずれ予備は欲しいなと思ってました。

いずれ。。と思ってましたが、送料を見ようと思って何か忘れましたが、メールアドレスと言うかメルマガに登録したみたい(笑)で。。

メルマガ登録ありがとう!って15ドルオフクーポンを頂きました。
ただし、40ドル以上+初回購入時って条件付きでした。

15ドル引きって事は、1個無料?(笑)

ありだな?と思って注文しました。
ホントは、左右1個づつで良かったんですが、14.99ドルなので、3個買わないと割引になりません。
悩みに悩んで、左を2個、右を1個注文しました。
クラブにもユーザは居るので、必要な人がいたら譲ってもいいかなと思います。

で、CanadaPostで発送されました。

保証で頂いた時は、Fedexだったのでサポートでのパーツ発送は気を使ったくれてるんでしょうね。意外とサポート良いなと思いました。

で、一週間で到着。はやっ。2週間ぐらいは覚悟してました。

結局4iiiiパワーメータのバッテリキャップを買いました

中身!

って事で、予備が出来ました\(^o^)/

左側の蓋を、直ぐに変えちゃうか、壊れるまでいまのを使うか悩みます。
取り敢えず、そのままでいいかな。。

コメント