2023年9月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

9月は予定していた、日光のグループライドに参加しました。心配していましたが、途中で折れる事もなく、最後まで走れて良かったです。遅いのはいつも通り?いつも以上?ですが、止まれずに上りきれました。

記事へリンクします。

それ以外は、翌週にTKさんに誘ってもらって荒サイをサイクリングしてきました。

それ以外は、レインボーライドで使おうと買った中華アクションカメラのテストで荒サイで彩湖を結構往復した気がします。ZWIFTメインで!とか思ってたのに、半端な製品をかったからか。。怪我の功名?見ると外ライドは6回走ってました。
GoPro買ってたら、こうは行かないかも?(^_^;

Nerissimoのサイコンはこんな感じで、先月が13,304kmだったので月間走行距離は265kmでと思ったのですが、写真を撮った後に24km走ったので、走行距離は289kmで、獲得高度は1799mでした。

2023年9月の走行距離

ローラーは、こんな感じで、外ライドが増えた+何か時間が取りづらくて。。
少なめの11回のアクティビティを記録して、走行距離は274.9km、獲得高度は1,233mでした。

2023年9月の走行距離

合計走行距離は563.9kmで、獲得高度が3,032mでした。

2023年9月の走行距離

いつものグラフを貼ります。
こっちはこっちで、総走行距離が変じゃない?と思ったら、計算式が間違えてて多めに出てましたので訂正しました。(^_^;

2023年9月の走行距離

ローラーのグラフも貼ります。
こっちは有ってそうです(^_^;

2023年9月の走行距離

10月は特に予定はないですが、しばらくアクションカメラのテストをしたくて彩湖を往復してそうな気がします(笑)
基本ZWIFTメインだとは思います。流石にワークアウトも飽きてきたので何かイベントとかにも参加してみようかなと思います。ただ、現在のFTPワークアウトは後数個なのでこれは終わらせたいです。

コメント

  1. こんにちは。

    ロングライド?2回の割には、結構外走りましたね。

    > ZWIFTメインで!とか思ってたのに、半端な製品をかったからか。。怪我の功名?見ると外ライドは6回走ってました。
    ワタシも、サイコンの高度がおかしくて、チェックライドで、結構ちまちま走りました(^^ゞ

    > GoPro買ってたら、こうは行かないかも?(^_^;
    ギャハハ (_≧Д≦)ノ彡☆
     
    > ローラーは、 少なめの11回のアクティビティを記録して、走行距離は274.9km、
    ワタシは、14回乗っかって、200kmと相変わらず1回のローラー走行が少ないです。
    まだまだ、弱点の持久力がダメダメです。
    しげさん目標に、1回をもうちょっと長く回す様にしないと....
    と、しげさんのブログを見て、刺激を受けるワタシでした(実際頑張れるかは別...σ(^◇^;)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。

      >ロングライド?2回の割には、結構外走りましたね。
       はい、カメラのテストをしたくてつい。。

      >ワタシも、サイコンの高度がおかしくて、チェックライドで、結構ちまちま走りました(^^ゞ
       仲間!高度は走らなきゃ分からないですが、カメラは5kmも走れば十分なのに
       一回出るともったいない感があって、それなりに走らないと気が済まなくて変な感じです。(^_^;

      >> GoPro買ってたら、こうは行かないかも?(^_^;
      >ギャハハ (_≧Д≦)ノ彡☆
       受けた\(^o^)/
       
      >しげさん目標に、1回をもうちょっと長く回す様にしないと....
      >と、しげさんのブログを見て、刺激を受けるワタシでした(実際頑張れるかは別...σ(^◇^;)
       自分も単純にローラーを回すだけだと、同じ感じになりそうです。
       アプリを使うとか、サイコンのワークアウトとか使って、強制的にクリアするメニューを作ったらどうでしょう?
       私も?30分も回すと、お尻痛い(T_T)、汗だく、もう良くない?となりますが、途中で止めるとクリア出来ず
       勿体ない?と思って、結局最後までやれてます。
       クリアしないともったいない感を作ると良いかも?