ZWIFTのSprintingワークアウトコレクションがやっと終わりました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

だいぶん前からやっていた、ワークアウトコレクション(最近正しい名前を知りました)、のSprintingがやっと終わりました。

34ワークアウト有ったみたいです。
何気にきつかったです。特に後半。(^_^;

次は何をやろうか悩みましたが、富士ヒルに向けて?Climingって言うのをやろうと思ます。

54個も有るみたいなので、富士ヒルまでには終わらなさそうですが、時間はかかっても最後までやるつもりです。

終わったので、予定通り?FTP測定をやるつもりです。
もちろんランプテストです(^_^;

コメント