ZWIFTのVO2MAXワークアウトが埋まりました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

少し前からちまちま埋めてたVO2MAXのワークアウトグループがやっと終わりました。
途中で、ZWIFT Academyを紹介してたりしてたもの有って、結構かかった感じがします。

結構な数のワークアウトが有りましたが、後半がメッチャきつかったです。
もしかしたら、途中でFTPが上がってしまったからからかも?(^_^;

やってたのは、VO2MAXとカテゴライズしているワークアウトグループです。
本来、このグループの中から効果がありそうなワークアウトを選んでやるんでしょうけど。
私の場合は、ワークアウトブロックの中身にやった日付を埋める事で楽しんでます。トレーニングじゃなくて、ゲーム感覚です。ZWIFTの運営自体もZWIFTの事をGAMEと表現しているので正しい。。と思う。多分。。。どう使うかは利用者次第なので、どちらも正解だと思います。

https://road-bike.net/archives/43535

一応証拠写真を。。

全部で、ワークアウトは37ありました。ワークアウトの所要時間は合計で1945分で、32時間25分でした。すげっ(笑)

つぎは、Sprintingを埋めるつもりです。スプリントとは無縁な人ですけど。。(^_^;

ZWIFTのVo2Maxワークアウトが埋まりました

コメント