2024年6月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

6月の外ライドは、近所をポタリング1回と、富士ヒル1回の合計2回です。
書きまくった(笑)んで、カテゴリへのリンクを張っておきます。
  → イベントカテゴリー

外ライドはこんな感じです。2回のライドで、63.23km走って獲得高度は1446mでした。

ローラーは、なんか燃え尽きたと言うか、目標がなくなった感と、微妙な体調不良や用事等が色々重なって余り回せませんでした。(^_^;
12回のアクティビティーで距離が222.2kmで、獲得高度が1513mでした。

合計走行距離は285.43kmで、獲得高度が2,959mでした。

いつものグラフを貼ります。

ローラーのグラフも貼ります。

7月は特に予定がない感じでローラーメインになるかなと思ってます。
23区1周は少しはやりたいなと思ってます。と言いつつ、前半は自転車以外のプライベートが忙しくなりそうな感じで、またZWIFTできないかも。。(^_^;

梅雨。。早く終わると良いですね。

コメント

  1. お疲れ様でした。
    確かに目標がないとなかなかモチベーションが上がらないですよね。
    私も今年は乗鞍出られないのでなんかたるんでます(^^;
    そう考えると、やっぱりイベント参加ってのは大事ですよね。
    楽しんで鍛える、コレが理想かなぁ(^.^)

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。
      ですよね。目標がないとなかなか。。
      ZWIFTはワークアウトを埋めるのに燃えてましたが、結構埋まっちゃったんですよね。(^_^;

      今年の乗鞍は参加できなかったんですね。残念ですね。

      楽しんで鍛えられると理想ですね。気合が入る目標を作らなくっちゃです。